New雫の宝石型♪

こんばんわぁ・・

昨日はネットショップ
星kokoro book*の小さな宝石箱星
遊びに来て頂き本当に本当に
ありがとうございましたびっくりマーク

5時頃に仕事から帰ってきた後
UP作業を続けてたのですが
9時まで終わらせることが出来なくて
結局9時30分頃OPENになってしまいましたsao☆あせ
本当に申し訳ありませんでしたayaあせ

前日に嬉しいコメントをたくさん頂いてたから
待ってていただいてるかもぉー!(´Д`;)って
思ったら焦っちゃって焦っちゃって‥‥
彼と2人でまたドッタンバッタンでしたぁーあせる

OPENと共にご注文してくださって
本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。
ありがとうございますらう``
更新して頂いてたようで、本当にお手数お掛けして
ごめんなさいでした~(T▽T;)きゃわーん

なんだか待っていてくれる人がいるって
涙が出てくるほど嬉しいですsao☆キラキラ
感謝してもしきれません汗

今日、ご入金を確認できた方は
明日発送を予定しておりますaya
もし、「クリスマスクリスマスツリーまでに欲しいですびっくりマーク
と言う方がいらっしゃいましたら、
プラス¥100かかっちゃうのですが
速達でお送りしますので明日の夕方5時頃までに
kokorobook@gmail.comまでご連絡くださいませ雪

明日、速達発送で大阪までなら
25日に到着出来るそうです(*^ー^)ノ

そしてお話は変わるのですが、
火曜日にメリーメリークリスマスランドさんに
納品するはずだったのですが出来ずに
今日納品してきましたヽ(;´ω`)ノ
とにかく無事に納品できて一安心ですsao☆star+kira*
早速、新商品としてブログにUPして頂きましたきゅん
良かったらのぞいてみてください♪
kokoro book*

(画像をクリックするとメリーメリークリスマスランドのブログにとびます)

今日は新しい型で作った
こちらの作品を紹介させて頂きますね星

kokoro book*

新作の型ですくまハート
ショップにもUPしましたが、雫の宝石の形をしています宝石(涙)white
その中にシルバーのお城を閉じ込めてみましたハート

kokoro book*

このチャーム、よく見るとヒトデなどがついているので
海の側にあるお城なんですcastle*
まるで人魚姫が愛した
王子様がいるお城のようですキラキラ
海をイメージした
パールビーズやガラスビーズが入っていますマルキラ☆
こちら紐のペンダントになっていますヾ(@^▽^@)ノ

そしてもう一個がこちらflower1

kokoro book*

ゴールドのうさぎさんブラスチャームを
どーんびっくりマークっと入れてみましたうしゃぎハート

kokoro book*

実はこのチャームなかなか手に入らなくて、
こないだやっと購入できたkokoro*の中では貴重なチャームキラキラ
この金古美や銀古美は購入できるのですが
これだけはいつも完売で悲しい思いをしてたのですが、
やっと手に取ることが出来ましたkonatu

やっぱりすっごく可愛いです~ハート
よく家のミーコ(猫)もこんな座り方してます(笑)
来年はウサギ年だしいいですよねぇ~音譜
こちらもペンダントで、ゴールドのチェーンにしました花

この2点は今日納品しました
メリーメリークリスマスランド
さんに納品済みですflower1
もし機会がございましたら手にとって見ていただけたら
光栄ですぅ~o(^▽^)o

今日は仙台、かなりお天気大荒れでした雨
川がすっごい水量です汗
電車は全線ストップしたくらいすごい風と雨でしたくま
雷もすごく怖かったですぅえーんいやーん

明日は天気になるかな??
祝日、皆さんにとって楽しい一日でありますようにayasei

おやすみなさーいキラキラ(*^o^)乂(^-^*)

星ネットショップOPEN中です星
kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする