:。.* 3月の寒空 .:。.*

お久しぶりの更新ですスヌーピー
なんだかんだでもう3月になってしまいましたにゃ

東北地方はまだまだ寒いですきら
夕方から雪が降るようなことを天気予報で言っていましたゆきくまちゃんキラキラ

春はまだまだ先のようですflower1
さてさて

間が空いて
ブログもまたちょっとデザインを変えてみました星
そしてメッセージボードの画像も作ってみましたハート

Ameブロの使い方がまだわからず、

彼に教わりながらやってみると
色んなことがわかります太陽

家にパソコンの先生がいるとほんとに良いですね(笑)
たまに自己流でやってるのが見つかると呆れられ、

指導しなおされます(笑)あせてへ

どんどん自分の作りたかったものになっていくのは楽しいし、嬉しいですねkonatu

そしてレジンのアクセサリーもこつこつと作っていましたリンゴ

kokoro book*

星 夢の国の観覧車 観覧車キラキラ

パールビーズをそれぞれ違う色にして、

乗ってるゴンドラがビーズの所に着たら色んな国にいけるお話星キラキラ
時間のチャームもつけて過去にいったり未来に行ったりも出来ちゃう観覧車ハート
ブローチにしてみましたうさぎ
そして次は*花*
kokoro book*
赤頭巾 あかずきん狼のみみかき キノコキラキラ
初めて耳かきアクセをを作ってみましたらう``

あかずきんちゃんシリーズの怪しい狼のシールですき
後ろのデザインは自分で作りました森な感じでうしゃぎ
kokoro book*
耳かきするとちょっと重たいかも(笑)

でも可愛くできあがりましたスヌーピーはぁと
昨日「杜の都のアート展」から春のアート展出展申し込みが来ました*花*
4月の24日(土)・25日(日)だそうですいちご
出たいですねぇheart
でも、作品間に合うか心配ですあせ

ネットショップや委託販売も考えているからさー大変(笑)

やること沢山です♪

楽しみながらやって行きたいと思いますにゃんこ。
また

作品アップしていきますのでみていただけたら嬉しいですドライブ

何か気に入った作品がありましたらポチっとおしていってくださいハートやじるし

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする