☆お星様の中の鳥☆

flower1今日もこつこつ作ってますハートっち

毎日毎日手を動かすって
大切ですね*花*

3年くらい
毎日同じことをやると
プロになれるそうですキラキラ

よし!
やるぞw にゅふうしゃぎ

こないだのオーダーも
無事に届いたようで安心しました花

とっても喜んでもらえて
嬉しい限りですスヌーピー

こちらこそいい経験と
楽しく作らせてもらえて
感謝していますheart

本当に
ありがとうございましたにゃハート

そして作品の紹介ですスヌーピー

kokoro book*

『星星の中の鳥鳥星

ですハート

kokoro book*

葉っぱをくわえた鳥のアンティークチャームと
5種類のパールビーズをとじ込めましたマルキラ☆
ラメも入っていますkonatu

kokoro book*

ネックレスにしましたキラキラ
これもゴロっと可愛いですらう``

kokoro book*

トップとチェーンの繋ぎには
デザインわっかの太いのにお星様を付けました星キラキラ
ゆらゆら揺れますオカメ星

まだまだ
いっぱい作ったのですが
写真を撮るのが追いつきません(笑)

でも焦ってもいいものは作れないなぁ~と思うので
自分のペースでブログに載せて行こうと思いますうしゃぎ

自分勝手なブログですが
いつも読んでくださる方・コメントを書いてくださる方
本当にありがとうございますキラキラ

そんな温かい人たちに囲まれて
kokoro*は幸せだなぁ~といつも思いますはぁとv

恩返しが出来るように

手にとって下さった方が幸せになれる作品を
作っていきたいと思います嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする