♪またまたメリーゴーランドのペンダント♪

久しぶりに土曜日がお休みでしたスヌーピーハート

ぐっすり寝る事が出来ましたキュン

でも...
頑張って作品作りに励んでおりますキラキラ

ま..間に合うのかなぁ...うしゃぎ

またまた
メリーゴーランドのペンダントを作りましたよぉメリーゴーランドsei

kokoro book*

ゴールドのセッテングで
大きさは小さいのですが
メリーゴーランドのチャームがピッタリ好き
お気に入りガラスビーズでデザインしていますはぁとv

kokoro book*

細めのチェーンで
鎖骨くらいまでの短めにしています嬉しい

なので上品な感じになりますむふ
本当はつけて見せたいのですが
モデルがちょっと可愛くないので
おみせできません(笑)

すみません涙

実物を見ていただきたいなぁくま
やっぱり写真と違う事ってけっこうありますよね涙

そうならないように
丁寧に作らなければびっくりマーク

頑張りますキラキラドライブキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする