★乙女リボンピアス★

kokoro book*

女の子はいつでも可愛くいたいのですキラキラ

好きな人にずっと
甘い言葉を言われていたいのですハート

夢をみてても忘れないように
乙女の証のリボンを結っておかなくちゃリボン

kokoro book*

otogi*zaさん2周年イベント【乙女のリボン展】に納品したピアス達を
ご紹介させて頂きますキュンハート

乙女の証の『リボンリボン』はとっても魅力的キラキラ
リボンが似合う女の子になりたいものですね音譜

kokoro book*ブランドからもリボンシリーズは結構出してますが、
こうやって改めてリボンをテーマにして作ると
『美』を意識しますね(笑)

kokoro book*

やっぱり、アクセサリー作家としては
「つけてくれた方がもっと可愛くなるお手伝いをしたい!!12
と思うのですよぉ~( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

なので位置を調節したりパーツを色々組み合わせてみたり。。。
けっこうそれが難しいのですが、「これだ!!」って言うのをみつけると
とても幸せな気持ちになります(●´ω`●)キラキラ

上の二枚の写真のピアスは色違いのストーンピアスにしてみましたハート
ちょこっとシンプルだけど可愛さもある感じに仕上がっていますキラキラ

kokoro book*

次は珍しくレースを繋ぎに使った新作?な感じのピアスです音譜
レースとリボンも乙女になれちゃうアイテムですよね(´∀`)

kokoro book*

ゴールド金具の方は
女の子らしく暖色系にしていますflower1

kokoro book*

こちらは色違いのアンティークカラー(金古美)ですハート
「ゴールドはちょっとハデかも。。。あせる」と言う方用に作りました星

kokoro book*

中にはkokoro*が1こづつ押した
カスミ草の押し花が入っています*花*
吸上げしてあるので色の退色は
あんまりないかと思われます(*^ー^)ノ

そして最後は【星キラキラピアス星
2個納品いたしましたぁらう``

kokoro book*

白鳥の湖シリーズのリボンリボンバージョンですきら
白鳥さんのチャームの方には押し花が少し入っていますびっくりマーク
ちょっとこだわってみましたので見てみてくださいねkonatu

kokoro book*

2個目はシャインとリボンのキラキラピアスですキラキラ
このキラキラピアスシリーズは
「結婚式につけていきましたよぉ~ラブラブ」と
お声を聞かせて頂いておりますハート

そんな幸せな場所に
kokoro book*アクセをつけて行って頂けてるだんなんて
光栄すぎます~(≧▽≦)ありがとうございますドキドキ

もちろん普段使っていただいてもぜんぜんOKですよぉ音譜
このキラキラシリーズは手間が掛かるので
なかなか量産出来ませんが(x_x;)あせる
またコツコツ作り溜めしていきたいと思いますはぁー

以上がotogi*zaさんに納品した【ピアス】でしたstar+kira*
もう少しではじまりますので良かったら遊びに行ってみてくださいねドライブきらきら。
次の更新は小物ケースをご紹介しますいもむし

kokoro book*

http://www.otogiza.com/

今日は風が強い日でしたねあせる
こちらは雪も降ってて本当に大変な天気でした( p_q)
ベランダがすごい事になってしまいました汗

皆様の所は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
kokoro*は用事があって出掛けなきゃいけなかったから
もぉー怖くて怖くて仕方がなかったです号泣
妊婦さんが出歩く天気じゃないよぉ(-з-)

あっびっくりマーク前の記事で【トコちゃんベルト】の情報お願いしたら
コメントやメッセージ頂きました!
本当にわざわざありがとうございましたラブラブ

いい事ばかりですねびっくりマーク
劇的に変わらないとしても骨盤をしめるのは
やっぱり安産につながるのですね!!
ちょっとやり方とかマスターするのに苦戦しそうですが
購入してみようと思いますo(^▽^)o

色々なありがたい情報本当にありがとうございました!!!!
あとでお返事書きますので宜しくお願い致しますラブラブ

それでは今日はクタクタなので
お休みなさいします(^-^)/

皆様もいい夢みてくださーいね星キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする