:,。*:..クリマラインナップ~までみゅ~:..。o○☆

こんばんわぁ~flower1

風邪が悪化中で今日も夕方頃まで
寝かせてもらってたkokoro*ですあせ

鼻がズビズビで集中力が持ちませんshokopon
食欲は幸いにもあるのでkokoro*彼が
焼きソバを作ってくれてパクつくkokoro*さん焼きそば

kokoro book*

美味しかったですheart
家事は手伝ってくれるけど
料理だけは出来ないと台所にも立たなかった彼。
うどんと焼きソバだけは作れるようになったんですよびっくりマーク
すごいすごい喜ぶ

目指せ!!!!!クッキングパパ星

そして素敵な素敵なお知らせを1つハート

ハートハートハート

までみゅ~さんでクリマの作品達が
ラインナップされるんですハート
今日ネットショップに一斉リニューアルOPENしますト音記号

すごい すごーい音譜

クリマに行けなかった人達までも
楽しませちゃうだなんて( ´艸`)はぁと
までみゅ~さん素敵すぎますねdot04

kokoro book*

(までみゅ~さんから画像をおかりしました☆)

もちろんクリマに参加したkokoro book*作品も
UPされますので、もしよろしければ覗いてみてくださいくま☆

kokoro book*ネットショップでSold outになった作品も
UPされる予定ですayaハート

*花* 紫OPENは今日(6月26日) 夜9:00 OPENです*花*

他にも沢山の有名な作家さん達の作品が
UPされます!!!!
こんな機会本当にめったに
ないことなのでぜひぜひ
までみゅ~さんに遊びに行ってみてください(^-^)/ハート

kokoro book*

*花* おまけ*花*

来日した
レディー・ガガさまの目玉メークを見て

kokoro book*

kokoro*彼さん
「僕もやってみたいびっくりマーク」と言うから

やってあげたよぉ(笑)

kokoro book*

似すぎて爆笑

笑をこらえながら
描いてたkokoro*の手はプルプル(笑)

レディー・アネさんキラキラ

今年で3○歳だけど
まだまだ若い子に負けないそぉドライブDASH!

土曜日って
人をおかしくする
素敵な曜日ですぶっwww♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする