★☆★物語レジン完成★☆★

★kokoro book★
できましたぁ~♪

こないだ流したレジン達が固まりました~konatu
なんとか今回は流れない所が無かったらしく、
穴があくことはありませんでしたスヌーピー
硬化不良も起こることなく固まってくれましたstar+kira*
やっぱりドライヤー効果でしょうかドライヤーハート
手間を惜しんではいけないのですねあせ

しかしぃ!!!

ちっちゃな気泡が入りまくってました号泣
そんなに気にはならないのですが、
かき混ぜる時の注意がたりませんでしたぁ泣
くっそぉぉぉぉぉ~びっくりマークブタ
っと言うことでリベンジドライブキラキラキラキラキラキラ
★kokoro book★
今度は気泡も入らず透明のまま流し込めました花
後は上手く固まってねぇ~ヌーピー(涙)あせ
さぁ~この物語レジン達をどんなアクセサリーにしようか
ワクワク考え中ですクマわくわく

もの作りはこれが楽しいですハート

みんなに感動してもらえるもの作れるようにがんばりまぁ~すハート

そして昨日、

大阪にいるお友達から素敵な素敵なプレゼントが届きましたプレゼントheart
1つはミーコの首輪です首輪星

★kokoro book★
赤のお花が刺繍してあるすっごい可愛い首輪です*花*
似合ってました太陽
★kokoro book★

良かったねぇ~♪
1回首輪でミーコ死にかけてるので穴をあけてすぼめましたにゃんこ。

次にこれ!!
★kokoro book★
水晶のブレスレットぉ~きらcrystal*雪

すっごい綺麗なんですよぉjewel*
クラック水晶と言うものらしく、水晶が更に強力になったものなのだとか...
ヒビが入っていて邪悪なものを吸収してくれるそうです。
前に石のストラップをもらって壊してしまったので、
それを気にして贈ってきてくれたのでしたうしゃぎ
私が壊してしまってごめんなさいなのになみだ
感謝で胸がいっぱいですハート

これをつけていっぱい活動しようと思いますきらきら。

さっそく昨日これをつけて寝たら不思議な七色の夢を見ましたよぉ!!
すごいですスヌーピー

石はいろんなエネルギーをくれるので助かります*花* 紫

kokoroのように弱いといろんな悪いものを吸収しちゃうので(笑)

切れないようにしないとぉ♥akn♥

大切にしようと思いますキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする