:,。★゚ビンの中の物語゚・:,。☆

こんばんわぁena

やっぱり
明日の準備でバタバタしてます(笑)あせる
今も準備中ですがヽ(;´ω`)ノ
ブログ更新しちゃいますsei

そして明日ショップOPEN予定ですハート

なのでさらに4点作品を追加したいと思い
今日仕上げました( ´艸`)ラブラブ
楽しみにしていますってコメで言われた
ビンの型のも加工しましたaya

kokoro book*

バンビちゃんとバラを閉じ込めました鹿バラ

kokoro book*

金の丸いラメがいい仕事してくれて、
とっても可愛くなりました(*^▽^*)

kokoro book*

ふたの所にもパールが入っていて
落ちていく感じを出しましたクマハート

kokoro book*

次は「時を廻るメリーゴーランド」メリーゴーランド流れ星3を作りましたsei

kokoro book*

大きな金の時計がインパクトあります(°∀°)b

kokoro book*

レースもつけてメルヘンにaya

kokoro book*

もう一個はこちらのリスさんくま ☆

kokoro book*

古い鍵を持っています鍵キラキラ
オレンジのクリスタライズもとっても綺麗ですハート

kokoro book*

ちょっと大人っぽく渋めに作ってみました(//・_・//)

もう一点は明日
間に合えばUPしたいと思いますsao☆あせる

今日UPした子達の物語も
ショップに描きたいと思いますので
ぜひ見に来てくださいねはぁと

明日はたくさんドキドキですがドキドキ
楽しんでいきたいと思います☆

素敵な出会いがありますようにsao☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする