お久しぶりの物語小物ケース*:..。o○☆

11月3日のアート展に持っていく
作品達をこれからご紹介していこうと思いますので
見て頂けたら幸いでございます~(・∀・)音譜

最初はお久しぶりに制作した
物語小物ケースです流れ星3

kokoro book*

4つの物語りが書かれた長方形の小物ケースです音符

kokoro book*

これからの時期にピッタリの雪の国へ降り立つ

ペガサスの小物入れきら

(この小物入れは今度参加するOtogi*zaさんのイベントにも

納品予定ですハート)

【物語】

雪たちの静かな囁き声

この世界には白しかない

迷いがあった心の中は

いつしか何もなくなっていた

kokoro book*

【物語】

あなたを想い夢みてる

kokoro book*

【物語】

自分を信じればきっと

夢は叶うんだから

kokoro book*

こちらは復刻ばんです☆

kokoro book*

お次はリーフ小物入れ5つの物語ですflower1

kokoro book*

【物語】

愛と思いやり

それは永遠の幸せをもたらすの

kokoro book*

【物語】

あなたに会えない夜は

愛しくて切ない

だから星達に願うの

あなたにまた会えますようにと

kokoro book*

【物語】

どんな時も

あなたと一緒

kokoro book*

【物語】

虹の向こうに希望があると思う

だから飛び立とう

kokoro book*

【物語】

必ず幸せにすると誓うよ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

物語小物ケースの物語でしたらう``

今のところ在庫をすべて使ってしまったので

次はいつ制作できるか未定ですので

良かったらこの機会にぜひ手にとってくださいませaya

そして~こないだ作ったこちらの

kokoro book*

aya煌きを運ぶ蝶々ayaさんシリーズをペンダントにしました☆
kokoro book*

こちらの写真はグリーンになりますnoko

チェーンがなくなってしまったので

今のところ1こしか完成してなくてこの画像しかないのですが、

こちらもアート展にもって行く予定ですハート

kokoro book*

良かったらこちらの作品も見に来てくださいねきらきら

そして、いつもブログを見てイベントに来てくださる方に

何かお得なこと出来ないかなぁ~って思ってたんですハート

色々考えた結果星

11月3日のアート展でkokoro book*の作品を購入して頂いた方で

「ブログ見てます~♪」とお声をかけてくださった方々には

500円引きさせて頂こうと思います!!

なのでぜひお声かけてくださいね~くまラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする