♪トランプうさぎ♪

こんばんわぁ~雪

もうこんな時間になってしまいましたあせる
ちょっと制作がスムーズにいかないのが
正直な所ですくま

今やっと1個仕上げた所です流れ星3

なんか納得できない。

そう思い立ったら最後。

ひたすら悶々としながら
試行錯誤もやもやっくす

あーもぉー
いやんなっちゃうったら
やんなっちゃうー


歌うしかないsei

じゃないと
気がおかしくなってきてしまうので(笑)

モノ作りの難しさに
ばーん!って
当たってるなぁーと痛感中ですsao☆

やっぱり今月は
納品難しいようです(_ _。)トホホ

そんな苦難の中、
今仕上がったものを
ご紹介させて頂きますaya

kokoro book*

クローバートランプうさぎハートの大粒ペンダントハート
大きなトランプうさぎのチャームを閉じ込めてみましたkonatu

kokoro book*

音符も入れて、楽しくて愉快な音楽が流れてる
この世界はとてもとても素敵なんです星

みんな集まっておいでよびっくりマーク
楽しい事が始まるよぉオンプ

うさぎが皆を誘いますうさぎ
参加したら
嫌なことも忘れてしまうのでは
ないでしょうかw

kokoro book*

サブパーツにバラをつけて
大人っぽくしてみましたキラキラ
雫のビンテージクリスタライズもつけてますaya

kokoro book*

パールビーズも渋めにしてるので
可愛すぎないです。。。
アンティークっぽく仕上がりましたaya♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする