☆*゚夢をすくうスプーン*☆*゚

こんばんわぁcrml

週末楽しく過ごしてらっしゃいますか?^^

今日は久しぶりに

土曜日のお休みだったので

2人と一匹で寝ボスケしてましたsao☆

時間もきにせず寝られるって

最高に幸せですよねー( ´艸`)heart

一昨日もレジンを流せましたflower1

ちょこっとレジンが余ったので

スプーンのチャームで物語キラキラスプーン

たくさんの輝く夢を

いっぱいすくってるスプーンですキラキラ

kokoro book*

スプーンのチャームにストーンやパールビーズを置いた

シンプルな作りなのですが、

すっごく夢のある作品になりましたaya*

kokoro book*

kokoro book*は20歳の時

絵本で「いつかかなうもの」っと言う

絵本を出版させて頂いてます☆

それは夢を叶えるうさぎの女の子の物語ですぴょん

*夢は信じて諦めなければ必ず叶うよ*と

強いメッセージを入れて描きましたキラキラ

kokoro*にとって「夢」は大切なものなんですsao☆

それにちなんで今回作ってみました星

kokoro book*

いっぱいの夢をすくって叶えていってほしい

そんな願いを込めて星

kokoro book*

そのすくった夢たちをいつでも身に着けられるように、

細いチェーンのペンダントにしていますハート

アクセントにアイボリーのレースもつけましたくま

kokoro book*

夢を持つことはとっても大切だと思いますキラキラ

輝く事が出来るのも夢があるからだと思うし、

それに向かって努力をしていく事が

もっと大切なことだと感じます雪

kokoro book*

たくさんの方たちに夢や希望をたくさんたくさん

もって貰いたいですо(ж>▽<)y ☆

夢が叶った時は

自分を褒めて

周りの人たちに

感謝して

また

新しい夢を

叶えていきたいですねらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする