*夢の国のペガサス*コンパクトミラー

kokoro book*

あなたの悲しい過去も

私が背負いましょう雪

だからもう

泣かないで

泣いてる顔は

あなたには似合いませんよ星

さぁ

私と一緒に

素敵な国へ

行きましょうキラ

kokoro book*

こんばんわぁstar+kira*

今度は物語コンパクトミラーを作ってみましたらう``
ギリシャ神話の羽ばたくペガサスには「不死」の意味もあるとか。

kokoro book*

ペガサスが羽ばたいた道には
夢や希望などでいっぱいの
輝きをイメージして作りましたキラキラペガサス

kokoro book*

全ての悲しみを背負うと言ってくれるペガサスキラキラ
だからもう悲しまないで良いんだよって優しく言ってくれますマルキラ☆

kokoro book*

開くと両面鏡になっていますキラキラo(^▽^)o
女の子には嬉しいですねsao☆ハート

kokoro book*

裏はこんな感じになってますハート
そうなんですびっくりマークこのミラーハート型なんです(笑)

kokoro book*

パールビーズなど浮き出てますが、レジンで固めてるので
強度は大丈夫だと思います(〃∇〃)♪

kokoro book*

角度によって色んな表情をしてくれますflower1

kokoro book*

ペガサスの優しさを表現したくて
淡い優しいカラーに統一しました流れ星3

どうでしょうかはてなマーク

優しさ伝わってますかねぇ~(;´ω`)ノ

こちらぺティアンさんに納品予定です嬉しい
シルバーもあるので
制作したらまたUPしたいなぁと思いますはぁとv

今日はお父さんの病院だったのですが
またしても数値が悪く入院になってしまいました涙

なので今日もさっき帰宅したばっかりで
作業がなかなか思うように進みませんが、
ちまちまやって行きたいと思います(笑)嬉しい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3
オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星
$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする