笹かま&牛タン小物入れ♪-仙台みやげ展-

3回目の更新で
名物小物入れ紹介いっきまーすハート

ずんだ餅に続く名物は。。。

「笹かま笹かまheartびっくりマーク

今回の津波で笹かま工場も被災しました。
でも、どこの工場も再開をしようと頑張っている
ニュースが色々流れてますよねキラキラ

なのでkokoro*も宣伝に
「笹かま」小物入れ作りましたstar+kira*

じゃーんドキドキ
kokoro book*

スイーツデコから培った業を駆使して作りました(笑)
もはやスイーツではありませんが。。。(^▽^;)

kokoro book*

「SASAKAMA」のロゴが入っていますはぁとv
下にはちゃんと笹をひいてみました星

kokoro book*

横から見るとぷっくり感があって
ここの部分お気に入りなんです( ´艸`)はあと

kokoro book*

こちらもガッチシレジンで固めてるので
絶対に取れませーん(‘-^*)/

そして名物小物入れ最後はアゲアゲ

仙台といったら!!!!!

牛タンsao☆らう``

なので。。。。

kokoro book*

牛タン小物入れーwww

いいんです。

笑ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kokoro*さんこう言うの

大好きなんです(笑)

kokoro book*

意外にお肉作るの楽しかったですにゃheart

着色で美味しくみせるのが腕の見せ所のようです。

kokoro book*

仙台の牛タンはぶ厚いので食べ応えがすごくありますよぉ♪
ぜひ一度は仙台に牛タン食べにいらしてくださいねハート

kokoro book*

仙台の牛タン屋さんには横になぜか浅漬けが付いてる事が多いので、
付けてみました(笑)キュウリとにんじんもいますきゅうりにんじん
「Gyu-tan」ってロゴも入ってます嬉しい

kokoro book*

名物小物入れはこの数しか作れませんでしたあせる

なので見てみたーいなどありましたら
パルコさん4階でお待ちしていますうさぎ

見て笑ってくださ~いはあと

作品紹介まだ続きますキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする