ミ☆.*。・+ kokoro*色 .*・。+ミ★

ブログを模様替えしましたflower1
頑張ってデザインして、

彼に手伝ってもらって出来たのに...

kokoroとんでもないことをしでかしましたぁ♥akn♥
何をやらかしたかと言いますと、

位置の変更したくて保存押したら
一からやり直しになっちゃったんです号泣

今までやってもらったことが水の泡マルキラ☆

ごめんなさぁ~いびっくりマークって感じで

やり直しやっと完成しましたyo泣
パソコン恐るべしshokoponあせ

さてさて気をとり直して作品紹介ですハート

kokoro book*
キラキラ美し真珠貝キラキラ

手にとった人が

真珠貝のように落ち着いた美しさになるようにと
作りました☆
水色のパールと白のパールが抜群に相性がいいので
作る前にこの組み合わせで作ろうぉ~と決めてましたkonatu
これはストラップにしましたよぉ花
金をベースに金具もしたので、
キラキラ輝く女の子になってもらったら嬉しいなぁheart

そしてもう一つクマハート

kokoro book*

はーとはじめてのキスキラキラ

kokoro book*初のヘヤゴムを作ってみました*花*
なんだか角度が難しく、
ヒートンをさす所がなかなか定める事が出来ませんでしたあせ

男の子と女の子がキスしてる違うバージョンのチャームですちゅう!heart
はじめて好きなことキスということなので

ハートをたくさん散りばめて、
すっごい大好き感を出してみましたスヌーピー

ぅん~ ラブラブハート

そして話は変りますが、

大阪のお友達がまたプレゼントを贈ってきてくれましたプレゼント
kokoro book*
ハートバレンタインチョコーハート

もらっちゃいましたチョコキラキラ
しかもモロゾフキラキラ

kokoro book*
なんか高級だわぁ赤頭巾あせ

バレンタインの日に2人で仲良く食べますねハート

ありがとぉ~カップケーキheart

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする