これが最後のぷっくり鏡ペンダント☆゚・:,。*:.

kokoro book*

kokoro book*

手元にあった最後のぷっくり鏡ペンダントも
「仙台みやげ展」の会場に納品しました~(*^ー^)ノ

kokoro book*オリジナルの物語がぎゅぎゅっと詰まっていますにゃ
kokoro book*

【物語】

ねぇ 流れ星さん
「幸せ」ってどこにあるの?

「幸せはあなたが幸せだと思えば
そこにあるのよ」

と言い残して
流れ星は消えていきました

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

花咲く丘の上 今日は誰とお話しよう
楽しい事を求めてらんららん

怖い湖を走って超えて

あなたに会いに行こうと決めた

夜になるまでたくさんお話しましょ

kokoro book*

【物語】

愛があふれるこの部屋で
あなたと過ごす時間は
あとどれくらいなのでしょう

ゆっくり時が経てばいいのに
このまま時が止まればいいのに

ずっとあなたの傍にいたいです

kokoro book*

久しぶりの物語を載せてみました( ´艸`)

ぷっくり鏡と名づけましたが、
鏡はついてませんのであしからずうしゃぎ

横から見るぷっくりしてますキラキラ

kokoro book*

今回も染め上げしたドライフラワーが樹脂の中で咲いてますお花。

そちらも楽しんで頂けたら幸いです(*^.^*)

七夕はあいにくの大雨ですが
みやげ展はどうなってるのかな??

こないだUP出来なかった「みやげ展」のお写真UPしますラブラブ

kokoro book*

今年も仙台の素材を使ったお菓子やジャムなどたくさんありました音譜

皆さんやっぱり美味しそうだからここのコーナー大人気晴れ
写真撮るのも大変なくらいの盛況っぷりですはあと

kokoro book*-みやげ1

仙台にちなんで作られたユニークな玩具や雑貨もたくさんキラyellow
赤ちゃんやお子さんがいる方にお土産としてプレゼントしたら
すごく喜んでもらえると思いますよにゃheart

kokoro book*

kokoro book*

今年は「こけしこけしキラキラ」モチーフの雑貨が充実してますびっくりマーク

なんか「こけし女子」というブームがきてるらしいですね(笑)
こけしを愛するあなたハートここにたくさんありますよびっくりマークびっくりマーク

kokoro book*-みやげ3

みやげ展といったらこちら雪
松島や伊達政宗などの柄が染められてる手ぬぐいですきゅん

手ぬぐいの柄にも色々意味があるってご存知でしたか??

小市松という模様はどんどん広がっていく終わりのない柄なので
子孫繁栄など縁起の良い模様なんですってクロネコちゃんハート

奥が深い伝統的なものも魅力ですよね(*^.^*)

よかったら色々ご覧になってくださいねラブラブ

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする