物語*ストラップ☆

こんばんにゃですにゃハート

お家にいても暑いです暑いあせ

今日はお父さんの病院に付き合ったのですが
帰ってきてから疲れすぎて
そのままバタンQはぁー

日頃の寝不足+暑さで
魂抜けました魂

彼が帰ってくるまで寝ちゃいましたぁぁぁ泣く
何もしてなくて起きてからバタバタですあせ

もういいや!ってパソコンしてます(笑)

最近も嬉しいコメントやメッセ沢山いただきますハート
本当に本当にありがとうございますびっくりマーク
すっごく励みになります嬉しい
まだ全然作品に自信がもてませんが
皆さんに『可愛いいぃハート』って言っていただけるだけで
作って良かったって気持ちになりますスヌーピー

もっと
もっと

可愛いもの作りますハート

そして
今日はぺティアンさんに納品した
子達の続きを紹介させてください( ´艸`)ハート

kokoro book*

ひとつめは星
星夢の国の観覧車観覧車キラキラストラップですキラキラ

このチャームもまた細かく出来ていて素敵でしたheart
前にも観覧車のチャームを使って作りましたが
今回は月型に入れてみました月

kokoro book*

繋ぎにはパープルのクリスタライズをつけて
大人っぽく仕上げました宝石(涙)purple
そしてアクセントにシャインのブラスチャームもつけたので
なんだか夜っぽいイメージになって
不思議なお話になりましたキラキラ

ふたつめは

kokoro book*

昨日紹介した革ひものペンダントの
ストラップバージョンも作ってみましたハート

バラのうさちゃん野兎バラ
昨日はリボンでしたが、
こちらはクリスタルをとじ込めましたジュエル・aurora
うさちゃん写真だと金古美にみえますが
実は銀古美です汗

kokoro book*

森ガールっぽい感じが
kokoro*的に好きです嬉しい
バラのレースも付いていますはぁとv

最後のさんこめは流れ星3

kokoro book*

お花。花お家の物語お花。
淡いパール達と一緒にとじ込めましたキラキラ

kokoro book*

よ~く見ると
後ろに黄色のお花があるんですよぉflower*

お花のお家だから
どこかにお花を入れたかったので入れてみましたはーと
チャームのお家の屋根にもお花が付いてて
とっても可愛いんです(///∇//)

この三つはぺティアンさんに
納品しましたflower1

モニカさんにも
納品したいので頑張って
同じものを作ってみようと思いますが

手作りなのでまったく同じものが出来ないのが
どこか寂しい気持ちにもなりますヌーピー(涙)

それがまた良いのかもしれませんが星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする