*お花の季節*

kokoro book*

お花の季節がやってきました^^
お花屋さんでは春の花達が入荷していて
どれも可愛いなぁ~と眺めていますflower1

花かんざしの鉢植えが
可愛かったので購入してきましたらう``

kokoro book*

レースフラワーもあったので購入して染めました星
今回はパステルカラー風にしてみましたハート
小さなお花達が集合してるすごく可愛いお花です*花* 

kokoro book*

kokoro book*作品にも春がやってきましたseiハート
同じブラスチャームなのですが
ちょっと雰囲気ちがうかな?orange

kokoro book*

このミニ宝石型ペンダント
バックを白くしてみましたくま
バックのカラーが映えて
とても綺麗に仕上がりましたハート
なので物語シリーズにも
試しで白を流して硬化してみていますnoko

kokoro book*

春の気持ちのいい
風の中を飛んでいるツバメさん。
幸せをいっぱい運んで来てくれましたきらきら

kokoro book*

こっちの作品は
バックカラーが透明ですハート
お洋服の色で雰囲気が変わる作品になっていますaya

kokoro book*

両方スワロフスキークリスタライズが一粒入っていますわーい☆
この2つはペンダントにしますくま ☆
4月にあるイベントに納品予定です。

また改めてお知らせさせて頂きますね(´∀`)
今は春の祭典と
その4月にあるイベントの作品作りに追われていますsao☆
でも息子くん優先なのでちょっとずつキラキラ
昨日予防接種に行ったら大泣きしちゃって
周りの赤ちゃんにも伝染して
皆で大合唱になってしまいました(笑)
泣かせてしまった赤ちゃんたちごめんなさいね汗

予防接種も
もう少しで一段落するので
頑張るのだー息子よo(;△;)o
そんなドタバタした日々を過ごしていますが、
幸せな日々です。

kokoro book*

久々登場のみーちゃんも
最近、暖かいのでお昼寝姿が幸せそう。。。
でも、息子が産まれて以来
アイドルの座を奪われてちょっと不満そうです(笑)
嫉妬してるのを感じるけど、
息子には手を出さないのが
すごいなーって思います。
でも、追い掛け回すようになったら
さすがにネコパンチするかな(^▽^;)
春は幸せがいっぱいですseiキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする