月の中の物語,。゚・:,。☆

楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか?orange

パルコさんに追加納品に行ったとき、
沢山の方々がプレゼントを選んでいましたプレゼント
それを見ているだけでも
とっても幸せな気持ちになりますね(*^.^*)

大切な人を想って選ぶって素敵だな。。。

パルコさんの「手みやげ広場」もあとちょっとになりました!!!!!夏のみやげ展より半分の開催期間なのでちょっと寂しいです汗
上のお写真のピアスとイヤリングを納品してきましたお花

この形は前からずーっと作りたかったので
やっと作品に出来た感じです(^_^;)あせる
お月様の中でメリーゴーランドが三ツ星とシャララ~ン星

そしてこちらは月の妖精さんきらきら
型取るのが大変ですが(゚_゚i)
このシリーズでもっと色々作ってみようと思いますハート

パルコさんに行ったとき
よろしければ手にとって見てくださいませ( ´艸`)

29日まで開催してます~noko

そして我家も昨日はささやかなクリスマスお花お花

母の四十九日がまだ経っていないので
クリスマスツリーもリースも今年は出さず、
全然クリスマス感はないのですが。。。

kokoro*夫婦の結婚記念日でもあるので
少しでもクリスマスっぽくと思ってケーキを焼きました目。
毎年使ってる3びきのサンタのローソクは今年も出番がありました(笑)

朝、息子の所にもサンタさんからプレゼントが届いてましたパンダ
パパが帰って来てから開けてもらいました1pp

「おっ!!朝見たやつだっ!!」

「何?? これ何? 食べれる? 食べていい???」

「食べ物じゃなかった。。。」

「乗るやつね!  パパ足届かない! 怖い。。。」

と、顔が引きつってる息子でした(笑)
3日くらい経ったら慣れて楽しく遊べるかな?
めちゃんこ可愛い 母が欲しい。。。。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする