ミニ宝石の中の物語ペンダント*


ちょこっとお久しぶりでございます(*^^*)

最近、色んな本を読んだりネットで調べたり。。。

頭をフル回転してるので何もしてなくても
疲れて何もしたくないと言う
悲しい状態になっております(苦笑)

しかも旦那さんは腰を痛めて、
kokoro*は右手首が腱鞘炎になって
夫婦で「痛い痛い」言っております(tωt)dash!

でも息子はパワフル元気(笑)
それが何よりも救いかな(^_^;)

そんな中少しだけ空いた時間にコツコツ制作☆

ミニ宝石ペンダントの紐の部分を二重にしてみましたにゃ

物語は4つ゚・*:.。..。.:*・゚゚




バックカラーをホワイトにしたので
色がはっきり出るタイプになります(^∇^)

kokoro book*作品はバックカラーは基本
透明かホワイトを使用していますflower1

ホワイトだと優しく色が出ますね♪

制作もコツコツ積み重ねて頑張ります☆

さて、他の事もまだまだお勉強不足なので

もっとこちらも頑張らないと。。。。

今日はセンター試験なんだそうですね!

受験生のみんな頑張るのだー合格キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする