ひとくちスイーツ・:.。*..。

kokoro book*

珍しく夜に更新します~ayaキラキラこんばんは

昨日ひらめいて

こんなの作りました~( ´艸`)ラブラブ

ayaひとくちスイーツカップケーキayaペンダント音譜

kokoro book*

バレンタインも近いのでチョコレートハート

大きなリボンもつけてラブリーな感じに仕上げましたにゃ

kokoro book*

甘酸っぱいベリージャムをたらりんとしてみましたflower1

この感じが好きなので自分用にも作ることにしました(笑)

ジャムにはラメが入ってるので

よく見るとキラキラしてるんですよー(´∀`)星

kokoro book*

最後はジューシーなフルーツを盛ってみましたフルーツ

レジンはツヤツヤ感抜群なので

美味しそうにコーティングしてくれます。

すごくありがたいですv(^-^)vハート

このパーツ達、

実はkokoro*さんが樹脂粘土で

前に作っていたものでした笑

ずーっと放置されてたので

もうそろそろ出番にさせてあげようと言う事で。。。

可愛く大変身なのだ嬉しいふふふん

しかもこのスプーンも

ずっと放置されてたパーツですうひあせるあはは

ひらめきは突然やってくるものなのです(笑)

kokoro book*

kokoro book*
 
kokoro book*

kokoro book*

胸元に可愛いスイーツはいかかですか?orange

もちろんkokoro book*らしく

キラキラもつけましたきらきら

kokoro book*

雫が落ちたときのミルククラウンを表現したようなチャームミルククラウン

その中にキラキラが入ったこのチャームすごく可愛いですnokoハート

こちらのペンダントはOPEN予定の

ネットショップにUPしようかなぁ~と考え中ですくま

そうそうびっくりマーク

今年はkokoro book*のネットショップを中心に

活動していきたいなーと思ってるんです~

せっかく旦那さんが一生懸命作ってくれたショップ。。。

全然OPENしてなくて申し訳ないなってずーっと心の奥で

罪悪感があったので(ノ_・。)

ごめんなさい

とにかく常にあいてるショップを目指します!!*

ブログで「新作ができました~音譜

        ↓

次の日「ショップにUPしました~!!

が理想です(*゚ー゚)ゞ

こうなるように頑張りますキラキラ

今、またコツコツ作品作ってるので

またUPしたいと思います☆

それではおやすみなさーい(*^ー^)ノ流れ星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする