しゃらら~んなBOOKmark*

kokoro book*

kokoro book*

すっごーくお久しぶりに
BOOKmarkを作ってみましたsao☆
レジンをはじめた頃に作った記憶があります(笑)

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

下にはパールビーズをしゃららんとつけてみましたマルキラ☆
4つとも違う色なので雰囲気が違います(b^-゜)

kokoro book*

ブラックの方は星空を舞う蝶々達*

kokoro book*

もう1つの方は

お花畑を舞う蝶々達ですayaflower1
お花はカスミソウを染め上げして

押し花にしたものです♪

そうそうびっくりマークこないだ大きくて

すごく綺麗に咲いてるカスミソウを見つけたので

購入して染め上げしましたらう``

kokoro book*

パステルみたいな感じになりましたハート
こちらは只今ドライ中です*花*

何の作品に変身するのか楽しみ~にゃ

kokoro book*

BOOKmarkの枝の方には、

花柄が刻印されていてとっても可愛いですうしゃぎ

kokoro book*

この作品たちもネットショップにUPする予定ですうしゃぎ
だんだんワークショップ開催も近づいて来て

準備に追われてあたふた状態。。。。
ショップOPENの日にちが決まりませんが(_ _。)汗
もうちょっと待っててくださいねflower1
あと、3月にもう1っこイベントに参加することが決まりましたらう``

初の原宿びっくりマーク( ´艸`)
こちらもお知らせ出来る様になったら

ブログでお知らせさせて頂きますねハート
なのでこちらの什器作りも息子が寝た夜中に

せっせと制作してます(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする