雪んこ襲撃中(笑)

こんにちわぁ雪

今日はお休みなので
久しぶりに
お昼から更新してみましたきゅん

朝起きたら

kokoro book*

仙台は雪んこに襲撃されてました(笑)
今も降ったり止んだりしていますゆきだるま
あんなに暑かった夏が
恋しい気持ちになりました汗

こんな寒い日はお風呂が一番ハート
最近kokoro*家では
色んな入浴剤をためして
日頃の疲れをとったりしていますお風呂

kokoro book*

雑貨屋さんで見つけた
可愛い絵本のような絵柄の入浴剤星
裏には小さなお話が描いてあって
すっごく癒されますびっくりマーク

こないだピンクの
いちごイチゴとミルク牛乳」を入れてみましたハート
バスソルトに入浴剤が混ざってるのですが、
香りがすっごく良かったですキラキラ
お肌もツルツルしましたキラキラ
オススメですよぉ~о(ж>▽<)y ☆

そして今日も作品をご紹介させて頂きますstar+kira*

kokoro book*

物語大粒シリーズのハートに
鹿の大きなチャームを閉じ込めてみました鹿heart
森ガールのシンボルな感じの動物ですねkonatu

kokoro book*

なんとびっくりマーク
心の部分にちゃんとハートマークが刻印されてて
すっごくかわゆいんですハート
淡い色のバラも一緒に入れてちょっと大人っぽい
感じに仕上げてみました( ´艸`)
紐のペンダントに加工してありますヌーピー♥

森ガールにもっと近づけるような
素材が欲しくて昨日こちらをGETしてきましたお花

kokoro book*

この絶妙な色合いがkokoro*の心に
ドキューン恋の矢と刺さりまして、
ずっ~と欲しくて仕方がなかったんです(≧▽≦)

これで可愛いものいっぱい作りたいと
思いますくまハートるんるん

そして今からリベンジの物作りをしようと思いますDASH!

kokoro book*

ガラスの模りをしたら見事失敗したんですsao☆
シリコンとガラスはどうやら相性がよく
ガッツリくっついちゃうらしいんですよね汗
そっと剥がすしかないないようです天使

悔しすぎるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので粉々に(笑)

kokoro book*

またシリコンに入れてリサイクルアイテムリサイクルハート

今度は失敗したくないよぉー(´□`。)あせひーん
がんばりますびっくりマーク

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする