物語バックチャーム*

こんばんは星

珍しく土曜日のこんな時間帯に更新させて頂きます(^-^)

ララガーデンで開催されたChouChouさんと、
フットメッセで開催されたKid’sフリマにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございましたドキドキ

7月末の怒涛のイベント・納品ラッシュも終わり、
息子の夏休みに1日中時間をとられっぱなしで。。。
なかなか何も出来ないでいるのですが(笑)

まぁ~子供の長いお休みは大変だけど、
きっと育児をしている間だけしか味わえないものだから、
大切に過ごしたいなぁ~って言う気持ちもあります(*゚ー゚*)

いつか親から離れる日が来ると思うと。。。
うん。。。切ない気持ちに今からなってしまいますなみだ 
まだ早いんだけど笑

今は家族優先での制作をさせてもたってるので、
すっごいマイペースで申し訳ないのですがあせる

久しぶりにまでみゅ~さんへ納品させて頂きました(*^.^*)

今日はその作品をご紹介させてください音譜

久しぶりにバックチャーム作りましたG-kira

【白鳥達の恋】

君の温もりを感じていれば

何を想っているのかわかるんだ

心から君を愛してるよ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【宝石の海】

静かな波に

珊瑚や貝殻が

宝石のように煌く

そこは

いくら時が経ったとしても

次々と希望が生み出される

不思議な海

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

物語りもお久しぶりにご紹介させて頂きました(●´ω`●)

バックチャーム作るの楽しかったです*

昔はサブパーツってあんまりつけなかったんですが、
今回は物語の世界観を出せるように
バランスを見ながら作ってみましたasterisk_02

バックに着けてみるとこんな感じになりますパンダ

1つ1つパーツを組み合わせて、
世界を表現できる作品を
これからは目指していきたいです(^-^)/

までみゅ~
さん新作UPは8月10日だそうです音譜
kokoro book*は夜の8時からになります*

納品した作品がまだありますので、
またご紹介させてくださいねわーい

それでは良い週末をお過ごしください1pp

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする