想いを込めたイヤリングなど*

こんばんは星

毎日暑いですがあせる
今年の夏は制作やら、イベント出展へ向けて
色々と頑張ってやっています(^-^)/

それが実ってくれるのかはまだわからないんですけどねsao☆あせる
精一杯、楽しんで頑張りたいと思います星

前回のブログで、までみゅ~さんに納品させてもらった
バックチャームをご紹介させて頂きましたが、

今回はイヤリングを紹介させてください(*゚ー゚*)

【煌きの舞】

1つの望みを失ったとしても

そこから始まるものが必ずあるよ

煌きながら歩もうよ

何か上手くいかなかった時、
何かを諦めなきゃいけなかった時、
そこで全ては終わりじゃなくて、新しいことの始まりかもよ。

そんな想いを込めた物語を閉じ込めたかったので、
蝶々を「飛躍する」イメージにして、
イヤリングを作りました(●´ω`●)

もう一個は今の時期にピッタリなこちらasterisk_04

【希望の欠片】

深い深い海の底へ
落としてしまった希望たち

綺麗な泡と一緒に輝きながら
また新しく生まれ変わるために
そっと消えていくよ

海は全てを浄化させてくれる場所だから、
私は大きな悩みや迷いを抱えたら海に行っていましたきら

でも、結婚してから行ってないなぁ( ´(ェ)`)
しかもうちの旦那さん海が怖いから(笑)
なおさら行かなくなっちゃいましたあせる

「綺麗な海に行きたいなぁ~」ってずーっと思ってるから、
海の作品を作ってしまうのかも。。。

そう。最近気づきました(笑)

ぜひ海が好きな方に着けてもらいたいですらう``

イヤリングの他には前にご紹介した
「プリズムネックレス」を納品させて頂きましたマルキラ☆

こちら長町のララガーデンで春に開催されたChouChouさんで
ご好評頂けて嬉しかったです(*^.^*)ありがとうございました!

お色は全部違うので、どれが届くかはわかりませんが、
ご縁があれば嬉しいです( ´艸`)flower1

チェーンは少し短めの40cmなので、
今の季節、胸元が開いてるお洋服をきて、
着けて頂けたら素敵かと思います(〃∇〃)

あとは。。。

今、流行のガラスドームシリーズも納品させて頂きましたキラキラ

パステルカラーに染上げして、ドライにしたカスミソウが入っていますflower1
ピアスは前と後ろどちらに着けても大丈夫なので、
その日の気分でつけ方をかえてみて下さいね(*^.^*)♪♪☆

こちらはイヤリングもあります!!

そして、宝石形のハートが付いたタイプのガラスドームピアスですハート

お写真撮り忘れてしまったので
までみゅ~さんが撮ってくれた綺麗なお写真をお借りしましたaya

パステルのガラスドームに比べて、
こちらは少し小さなガラスドームになっています!!*

イヤリングは作らなかったので泣く
もし、イヤリングご希望の方がいらっしゃいましたら
までみゅ~さんの再販リクエストして頂ければ、
お作りすることは可能です(*^.^*)

直接メッセージを送ってくださっても大丈夫です!!*

今回もまでみゅ~さんが
素敵なお写真でご紹介してくださいましたハート
【夏のレジンの物語♡ *kokoro book 新作* byまでみゅ~】

本当にいつもありがとうございますパンダキュン

もう店長と出会って7年になりますかΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしました(笑)

新作UPは明日です1pp
kokoro book*は20時からですが、
他の豪華で素敵な作家さま達は
21時や22時なので、ぜひ!チェックしてみてくださいね♪

までみゅ~8月10日新作アップ ブランドラインナップ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする