TEME&TIDEさんへ納品に行ってきました♪

こんにちわぁ星

すごく暑くて倒れそうですが腹筋

新しい委託先へ作品を納品しに行って参りましたハート

そこは仙台駅前のロフトロフトの中キラキラ

エスカレーターで4階に上がると目の前に

kokoro book*

とっても可愛い雑貨屋さんがハート

仙台の方なら知ってる方もいらっしゃると思いますが

kokoro book*

TIME&TIDEさんですびっくりマーク

http://www.fukuya-japan.co.jp/shop_b.html

可愛い可愛い雑貨を取り扱ってる

ここのお店にkokoro book*作品を

置いて頂ける事になりましたきゅん

kokoro book*

おしゃれ~な家具もたくさん並んでいて

kokoro*達もよく遊びに行く雑貨屋さんなので

夢のようですくまくりぬきハート

アート展でここの統括マネージャーの方に声を掛けていただき、実現しましたお花

あの時、雨も降ってたから出店するのやめようかって言ってたんだけど、

やめなくて本当に良かったぁーびっくりって思います(笑)

kokoro book*

店内の写真は特別に許可を頂いて撮影させてもらいましたカメラ♪

他の作家さん達の素敵なアクセサリーも沢山置いてありますはぁと

kokoro book*

一つ一つが温もりがあって優しい作品ばかりdot02

こんな時だからこそ

そっと側に置いて気持ちを落ち着かせて

ゆっくりした時間を過ごしてもらえたらと思いますキラキラ

kokoro book*の作品は15点

新しく作ったモノを納品させて頂きましたくま☆

紹介は次の更新にさせて頂きますねaya

kokoro book*

フライヤーも置いて大丈夫との事だったので、

30枚ほど名刺サイズで作ったこちらも一緒に持って行きましたはあと

ロフトに遊びに行った時など

このフライヤーだけでも持ち帰って頂けたらとても嬉しいです星

仙台の街や駅は復旧作業がスピーディーで

前ほどネットを被ったビルはみなくなりましたが、

営業を再開できない店舗も多く目立っていました。

それでも街は人で賑わって

前とあまり変わらない仙台の街でした。

kokoro*はPTSD(心的外傷後ストレス障害)まではいかないとは思いますが、

大きなビルに入る事がものすごく怖く感じるようになってしまいましたsao☆

なので心臓がドックンドックンなりっぱなしでしたあせる

大きな被害も小さな被害も

まだまだ直るのには時間がかかりそうです。

色んな所で「頑張ろう」の文字をみると

泣けてきます。

同じ辛い事を経験したものどうし

支えあっていきたいですねnoko

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする