ドックウッドわんにゃん災害支援金-ご報告-

皆さんから温かいご支援を頂きました
ドックウッドわんにゃん災害支援金を
本日振込んでまいりましたのでご報告いたしますflower1

【2011年】

5月28日(土) 春の都のアート展 ¥2,460

6月12日(日)春の杜の都のアート展(延期開催) ¥2,534

6月14日(火)kokoro book*オンラインショップOPEN
チャリティー絵本4冊 ¥4000

合計 ¥8,994 になりましたチューリップ

きりのいい¥9、000にしましたキュン

kokoro book*

ご協力してくださった皆さん!!!!!
本当に本当にありがとうございましたaya

皆さんの優しい優しい想いは
ペット達に、そして飼い主さん達へ届くと思いますきらきら

一回ではなく、kokoro book*のオンラインショップでも随時
チャリティー絵本は販売していきますお花

何か出店することがあれば募金箱もおきます。

kokoro*1人でやるので
信頼せいなどが問われてきますが、
絶対に不正などは致しません!!!!!
どうか信用していただければと思いますaya汗

そして、このブログを読んでいる皆さんに
ぜひドックウッドさんのブログも読んでいただけたらと思います。

日に日に増える
保護される子達。

被災地の状況。

飼い主さんと別れて暮らさなくちゃいけない子。

飼い主さんが行方不明なままの子。

飼い主さんと離れ離れのまま息を引き取った子。

そこでお世話をするスッタッフの方達の想い。

毎日毎日ブログを拝見しますが
涙が止まらなくなります。

それでも、
面会に来てくれる飼い主さん達に
幸せそうに抱っこしてもらう子や
お家に帰れるようになった子達など。
希望もたくさん載っています。

目を背けたくなるけど
これが現実でもあるし、
何か少しでもいいから
とにかく力になりたいと
kokoro*はいつも思っています。

毎日必要な物資などが変わるそうなので、
もし、ご支援いただけそうなら
ドックウッドさんの方にお問い合わせ頂けたらと思います。
そちらの情報などもブログに載っていますnoko
一時預かりボランティアも募集しています。

ドックウッドさんブログ星
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

そしてkokoro*家のミーコ(にゃんこ)がお世話になってる
動物病院でも、被災した動物達の避難所になっております。
里親を募集したりしていますので、
気になった方はアセンズ動物病院へ問い合わせお願い致します。

アセンズ動物病院きらきら
http://athens-ac.com/

小さな行動でも
小さな小さな命は救われます。

皆さんの温かいご支援
どうか宜しくお願い致します(>_<)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする