大粒宝石ペンダント*kokoro book*展Ⅰ

今日は良いお天気です太陽

昨日、若林区のお薬師堂さんの
お薬師さんてづくり市』が開催されたのですが
kokoro*さんすっかり忘れて
行けなかったぁ~(´□`。)うわぁ~んあせる

今朝気づいたよぉ。。。

毎月8日に開催されて
kokoro book*も行く行くは参加したいと思って
行ってみようと毎月思うのですが。。。
なかなかご縁が無いようですうしゃぎ

来月は必ずいってやるぅ~泣

さぁ~そんな悔しい気持ちは捨てて
今日からバンバン作品紹介させて頂きます☆

一昨日から始まった
メリーメリークリスマスランドさんで開催されてる
kokoro book*作品展-小さな光の物語-
に納品した作品を最初に紹介させて頂きますねくま☆

今回メインに制作したのが
大粒宝石ペンダントシリーズきらきら

kokoro book*

じゃじゃんびっくりマーク初お披露目ハート
ハート型の大粒宝石のペンダントくまハート
この形もシリコンで模りしてからつくりましたアゲアゲ

kokoro book*

毎晩毎晩
君に逢いに行くよ
愛しい香りが僕を癒す
君の寝顔は愛くるしい天使のよう
僕に気づいた時の
その笑顔が見たくて
またここへ来るんだぁ

kokoro book*

可愛い女の子との恋の物語キラキラ
ずっと傍にはいられないけど
逢う事が出来る時間は2人にとって
何より幸せな時間なのですhowa*

この作品はバックにホワイトレジンを流してみましたsei
なので色がとってもキレイに発色してますdot03

kokoro book*

2つ目はこちらsei
夜の遊園地*

kokoro book*

流れ星が落ちてきた遊園地
閉園したはずなのに
ゆっくりと光が灯ったの
そして音楽がなり
パレードが始まったよ

夢の中の子供達のところへ
さぁ 出発だぁ

kokoro book*

この作品もバックにホワイトレジン流してます♪
繋ぎのパールたちもちょっと落ち着いたカラーですaya

楽しい夢が見れるのは、
こんなことが起こってるからかもしれませんねw

kokoro book*

そしてこの記事最後のペンダントはこちらキラキラ
上の2つのペンダントより
一回り小さな宝石型宝石(涙)white
こちらも初お披露目aya

kokoro book*

星達が奏でる音色に
人魚達が歌う
今宵は不思議な力が集まって
地球のエネルギーがこだまし始める

kokoro book*

これを作り上げた時
kokoro*の中でCoccoの『星の生まれる日。』
という曲が流れてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

すっごく切なくて
綺麗で神秘的な曲キラキラ

そんなイメージの作品ですキラキラ

こちらの3点はメリーメリークリスマスランドさんで開催されてる

*花*kokoro book*作品展-小さな光の物語り-*花* 紫

kokoro book*

に納品してありますので
お手にとって見ていただけたら
とても嬉しいですハート

メリーメリーさんのHPも
ぜひご覧くださいflower1
(画像をクリックするとメリーメリーさんのHPに行きます)

kokoro book*

ではまた紹介しますね~花

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする