お天気いいね♪

ふぁ~っと
風が吹いてとっても気持ちのいいお天気ですはぁとウッドストック

彼は自転車に乗ってまた旅にでたので
kokoro*さんは家でのんびりまったり帰りを待っておりますチャイheart

ん~
ここにケーキがあればなお最高なんですがsssハート
食べたいなぁ~sei

そんな平和な時に
お知らせですflower1キラキラ

モニカピンクさんのOPENが1日早くなりましたらう``

2010年 6月25日(土) OPEN です enaenaenaハート

いっぱい遊びに来てくださいはーと
行けないkokoro*の分まで見てきてくださると嬉しいですはあと

そしてぇうさぎ
最近、読者登録をしていただくことが多くなりました星
嬉しいメッセージを書いてくださって本当にありがとうございますkonatu

これからも少しでも感動してもらえるような
モノづくりをしたいと思いますスヌーピー

これからもよろしくお願いしますキラyellow

ここからは
作品を紹介させてください嬉しい

kokoro book*

メリーゴーランドのブローチを作りましたポニーキラ

時計の針がもうすぐで12時です時計
素晴しい夢の世界が終わる時間星

kokoro book*

でも明日また楽しい夢の時間が訪れるキラキラ
だから
大切に
その扉を開く鍵をもっててね鍵星

kokoro book*

次はダイヤの中に飛行機を閉じ込めてみましたaya

kokoro book*

ちょっと見えにくいですが
上から見たところですコアラ

kokoro book*

青のラメを散らせていますキラハート
晴れわたった空をイメージしてパールビーズも
水色と白ですキラキラ

kokoro book*

この2点もモニカピンクに納品予定ですflower1

ぜひぜひ手にとってご覧くださいスヌーピー

そうそう、
kokoro*さん絵本の紹介全然してなかった(笑)

絵本最近買ってませんあせ
愛読のMOEも買えてませんうしゃぎ

なので毎日とは言いませんが(自分の首絞めちゃいそうなので汗)
kokoro*の好きな絵本をちょっと紹介して行こうと思います鹿

これ絵本にしてはすっごく厚いんですが、
それもそのはず!「あいうえお」の絵本だからチューリップ。
なのでこれからお勉強しようと思ってるお子さんいは
すっごい良い絵本だと思いますはーと
「あ」のページは「アイスクリームアイスクリーム2」などの絵が描いてあるんですが、
その絵にkokoro*は惚れこみました嬉しい
全部食べ物の絵なんですが食べ物たちに顔が描かれてて
色んなことをしているんですむふ
たった1ページしかないのにそこには色んなストーリーが描かれていて、
お子さんと読む時「あ!鍋に落っこちた!」とか「バター塗りあってる!」
とか色々はあと
それが50ページ近くあるのですっごい楽しいですaya
しかも細かくリアルに描いてあるのでこれを読んでると
お腹がすいてきて大変です(笑)
ぜひ書店などで見つけたら手にとって読んでみてくださいキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする