♪可愛いプレゼント♪と☆指輪完成☆

オーダーしていた指輪が完成したとのことで
今日の夕方にとりに行きましたはーと

kokoro book*

石が見違えるようにキレイになりました宝石(涙)white
水色の石ですダイヤ
SILVERにしてもらいました指輪
彼の方はツヤを消してもらって大人っぽくキラキラ
そしてkokoro*が前していた指輪についていたダイヤを
彼の指輪にはめ込んでもらいましたstar+kira*
あえて真ん中ではなくて
ずらしてオシャレなデザインにしてもらいましたaya
水色の石にみたてて表面をカットしてペアの感じを出したらどうでしょう?
とアドバイスを頂いたのでそうしてもらいましたheart+kira*

本当に素敵なものを作ってくださって
大満足でしたキラyellow

2人の思い出の指輪をまた新しい形にしてもらって
本当によかった嬉しい
新しい指輪を買うより
こちらの方がすっごく価値のあるものになりましたキラキラ

指輪の裏にはお互いの名前も彫ってもらいましたキラ

あと...
失くさないように気をつけます(笑)

さぁぁぁ~そしてハート

アメブロをしてやく半年になりましたうさぎ
そのアメブロのお友達の中に
かおちゃんと言う
羊毛作家さんいるんですが、
まぁ~kokoro*の胸にずきゅーんキュンとくる
可愛いぬいぐるみ達を作ってるんですクマハート

それで、お互いの作品交換しようよぉ~って事になって
先月からメールしてたんですが

ついに
かおちゃんが作った子達が我が家に来ましたびっくりマークスヌーピーハート

もー
届いた時は早く見たくて仕方がなくて
破けちゃうくらい焦って袋から出しちゃったあせにゃははスヌーピー

kokoro book*

箱には可愛いロゴが貼ってあって
もう ドキドキですスヌーピー

そして
箱開けたら
kokoro book*

大絶叫ぉぉぉ~笑
ちょ~可愛すぎるぅぅぅぅ~びっくりマーク

3匹入ってましたw きゃふんキュン

kokoro*がずうずうしくもオーダーしたのが
メリーゴーランドのお馬さんみたいなのをお願いしたら
こんな可愛い子が来ましたうしゃぎ

kokoro book*

上目づかいやばし!
可愛いよぉ~ayaハート
可愛いしか言えないですハート

kokoro book*

頭のピンクのところがフワフワで
この首のところのほわほわもツボってます好き
可愛いお花までついてもぉ~デレデレですでれ

kokoro book*

そしてこの
ハートハートハート

しっぽもピンクで可愛いぉ~ハート
ちゃんとメリーゴーランドらしい乗るところも付いてますハート
水玉って可愛すぎ水玉

こんな可愛いの作ってくれて本当にありがとうにゃheart

おまけに
こんな可愛い子達も頂いちゃいましたうしゃぎ

kokoro book*

赤いうさちゃんmimi-usa星
ちゃんとお座りして可愛いのぉ~ハート

kokoro book*

ちょ~スマイルぴんくほっぺすまいる
この首のハートマークが素敵なのですハート
こう言う細かいところの気配りがかおちゃんらしいね**yumi**

そして
ズキンくまちゃんキーホルダークマちゃんハート
kokoro book*

ちゃんとキノコもついてて可愛いのですキノコキラキラ

kokoro book*

こんなの勿体無くてつけられないので
大切に飾っておきます笑

kokoro book*

そして最後にflower1
こんな可愛いポストカードまで貰っちゃいましたハート

kokoro*が贈ったものがしょぼいんじゃなかろうかと
不安になってきました泣

本当に本当に
こんな可愛い子達をありがとうスヌーピーハート

大切に大切にします嬉しい

そんな可愛い子達を作ってる
かおちゃんのブログはこちらです→JEWEL CANDY★

ぜひぜひ可愛い子達に
逢いに行ってください*花*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする