Happy*Birthday☆

こんばんわぁayaはあと

今日はこのブログのお誕生日ですハート
おかげさまで1年が経ちましたぁsei
(ブーシュカもお誕生日ですブーシュカ)

最初に始めた時は
自分の日記程度にと思っていたのが、
今では皆さんからの温かいコメントを頂けて
本当に本当に幸せです(●´ω`●)

この1年はkokoro*にとって
沢山の色々な経験をさせて頂きましたはぁと
委託で自分の作品を販売するなど
こんな経験が出来るなんて思ってもいませんでしたくま ☆

沢山の方達に
kokoro book*作品を知って頂きました!!12
遠い遠い人の所まで作品がお嫁に行き、
そしてすごく嬉しいお言葉まで頂けたこと。
もぉ~kokoro*にとって一生の宝物です( ´艸`)

ネットショップもなんとかOPENが出来ました。
「待ってましたびっくりマーク」と言ってくださる方達がいてくれて
本当に本当に涙が出てきてしまうほど嬉しかったですsao☆

何かを新しく始めるとき、
彼とも何度も何度もケンカをした事もあります。
自分自身がいっぱいいっぱいになって
当たってしまった事もありますあせる
そんな性格を理解して支えてくれた彼は
kokoro book*にとって絶対に必要な人ですキラキラ
この場を借りて本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノハート

皆さんや家族にに支えられた1年でした花
まだまだ未熟でマイペースですが、

どうぞこれからも
kokoro book*をよろしくお願い致しますスヌーピー

作品を手にとってもらえた時、
幸せな気持ちになって頂けるよう
心を込めて制作していきたいと思います(*^o^*)
今日は作品紹介はないのですが、
可愛いものを載せさせていただきますねheart

kokoro book*

じゃーんスヌーピーハート
スヌさんのパンストラップー食パンハート
ガチャガチャガチャガチャheartなんですが
激かわゆくてひとめぼれー(≧▽≦)
kokoro*父母を巻き込み
全種類GETしてきました(笑)
プニプニするんですよぉー嬉しい
大満足でしたsei
父母どうもありがとうびっくりマーク

そしてそして!!
なんと
彼がこないだ去年の余った年賀状で
懸賞に出したらびっくりマーク

kokoro book*

キラキラドレッシングセットキラキラが当選しましたヌーピー♥

kokoro book*

当たるんですね(笑)
kokoro*さんさっぱり当たらないから
信じてなかったけど、初めて当たる人をみました(笑)
すごーいキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆

じゃー次は
宝くじ当選を期待したいと思います☆(´∀`)わくわく

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする