激怒!!

突然でごめんなさいですが。。。。ただ今流れた東北放送のニュースをみて激怒中のkokoro*でございますヾ(。`Д´。)ノDASH!松本復興大臣許せない!!むかっ
ぜひ皆さんにみて頂きたいので動画貼ります!!復興大臣がなぜあんな上から目線なのでしょうむかっ被災地の皆は今も瓦礫や悪臭、余震など色んなことと戦ってるって言うのにayaしかも自分をお客さんと思ってるのでしょうか!?それにも驚かされて、呆れました(-з-)宮城県の村井知事も大人の反論してくれましたが宮城県民、東北のいち被災者としてスッキリしませんDASH!圧力にも屈しないでこれを放送した東北放送すごいキラキラ放送されてからこの松本復興大臣に対しての態度などの苦情の電話やメールが殺到しているそう。当たり前だ!!!!その後、謝罪会見が行われたようですが九州の人間だから言葉が強くて申しわけないと。。。って謝ってましたが、九州の方たちも怒り爆発してますよ!九州の方たちに失礼です((o(-゛-;)なぜこの方が復興大臣に選ばれたのでしょうか??心のそこから犠牲になった命の事を考え被災地を復興に向けて導いていこうと考えてる方の態度ではないです。皆いま本当に苦しいのです。それでも、亡くなった家族、友人、恋人、最愛のペット、の分まで頑張って生きていこうとしてるのに。お願いだから辞任をしてください。そしてもう宮城や被災地には絶対に来てほしくありません(-“”-;)心のそこから被災地の事を思ってくださる方を復興大臣にしてください。こんなに政治のことで怒りを覚えたのはkokoro*さん初めてですプンプンこの記事を読んで少しでも共感してくださる方がいたら幸いですDASH!こんな事があったんだよって!!ぜひ、出来れば拡散お願い致します。(「拡散」の件ででコメントを頂いたのでちょっと詳しく書きますね。kokoro*が拡散して欲しい事はこの出来事を知らない方に見て知ってもらいたいこと、復興大臣はもっと心から被災地を思ってくれる方に変えて欲しいので政府に訴えかけたいたいのです。なので賛成してくださる方などお願い致します。)みんなで声をあげればきっと良い方向に向かいますキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする