*:。o Happy wedding 。*:

27日は友人の結婚式でしたラブラブ

前にUPしたコチラのイヤリングをオーダーしてくれた
大切な大切な友達ですにゃ

kokoro book*

kokoro book*

三姉妹の末っ子で、上のお姉さんが結婚式でつけた
ネックレスをつけたいとのことで、それに合う
イヤリングを作って欲しいとのオーダーでした星
(その時の詳しいブログはコチラ
です)
kokoro book*

当日の花嫁さんは
本当に綺麗でとっても素敵でしたびっくりマーク

披露宴でつけてくれたのですが
違和感がなくて良かったですハート

ドアが開いて友人の姿を見たとき
とっても安心しました(笑)

と、同時に
淡いグリーンのドレスがとてもよく似合っていて
まるで妖精のようでした~flower1
「可愛い」と言うよりも「美しい」の言葉がピッタリです雪

kokoro book*

ドレスにもホワイトレースがついているので
イヤリングのホワイトレースも良く栄えましたキラキラ
お式・披露宴はとっても心温まるもので、
こちらもすごく幸せな気持ちになりました( ´艸`)ラブラブ
tomoちゃん本当に本当におめでとうびっくりマーク

そしていつも本当にありがとう嬉しい
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

末永くお幸せにayaはぁと

4月は2件の結婚式がありました(笑)
kokoro*の周りは結婚・出産が多くなってきましたー☆

幸せな事が沢山です(●´ω`●)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする