ガトーショコラ..。.:*・゚

kokoro book*

昨日はバレンタインでしたねラブラブ

皆さんも素敵なバレンタインになりましたはてなマーク

kokoro*も愛する旦那様にガトーショコラを夜に作って
プレゼントしましたayaドキドキ

昨日は私用があり、お休みを頂いたので
2人で出掛けてましたflower1
だから帰ってきてグッタリだったのですが(笑)

喜んでもらいたい一心で作りましたあせる

おかげで喜んでくれたので良かった良かった(´∀`)星
手作りがなによりいいそうですにゃ
大切な人を想いながら何かを作ることって

やっぱり素敵なことですねキラキラ

いっぱいの「ありがとう」をもらえた日でした星

kokoro*は日頃から照れてしまって
聞き流しちゃうけどね(笑)

こちらこそ

いつもいつも愛してくれて
本当にありがとうメリーゴーランド流れ星3

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする