やっと☆

kokoro book*

こばんわぁ~flower1

ミュージックステーションに大好きなYUKIちゃんが「JOY」を
歌ってくれたのでhappyなkokoro*です( ´艸`)らう``

でもYUKIちゃんの歌の中で一番は「プリズム」が好きなので
今、聴きながらブログをかいていますキラキラ

最近は気持ち悪いツワリもなくなって
快適な生活をおくっております(TωT)ハート
気持ち悪くないって素敵びっくりマーク

その代わり体力がガクーンと落ちて
少し動くだけでハーハーいってますが。。。泣
体力戻さないと赤ちゃん産めないので頑張らなきゃ(iДi)
お母さんって忙しいね。

さてさてぇ~

オーダー作品も半分くらい発送作業が終わり、
委託の作品も作っております流れ星3

小物ケースも沢山作りたいのですが
今年一回もクリスタルレジンを触ってないkokoro*さん(笑)
失敗がもの凄く怖いのです(^▽^;)えへ

でも、委託先に在庫が少なくなってきてるので
2月末~3月にはドカッと納品したいものです(><;)

コツコツ頑張りますはあと

そうそうキラキラ
こないだお知らせしたchuuさん
の近鉄百貨店の催事は
相変わらず大繁盛だそうですaya!!12

kokoro book*

kokoro book*

(画像はchuuさんブログからお借りしました)

すごい人ですねぇ~(@Д@;あせる
でも可愛いものがいっぱいあるんだから当たり前かも!
東北でもやって欲しいなぁ~泣く

お近くの方はぜひ急いで行ってみて下さいね~音譜

kokoro book*

そして!!までみゅ~さん
も2月15日で1歳になるそうです(^-^)/ハート
おめでとーございますプレゼント
店長のあーやんさんとは長くお仕事させて頂いておりますが
とにかく頑張り屋の店長さん☆

お客さんのためはもちろん作家さん達のことも考えてくれてる
素敵なお店なんですよぉちら・・

だから作家さん達もいい作品つくろーって頑張れちゃうんです!!*

ベイビーが産まれたら自分の時間はとれなくなるから
あんまり納品も出来なくなるだろうけど
ずーっとこれからもお世話になりたいですくまハート

こないだのチャリティー福袋の売上は

kokoro book*

(画像はまでみゅ~さんからお借りしました)

日本赤十字社にを通して被災地にいきました星

お買上くださった皆様、本当にありがとうございましたくりぬきハート

1人では出来ない事も、
皆さんと協力をして大きな力になっているんですねキラキラ
少しでも困ってる皆さんのところに届いたら嬉しいです☆

もうすぐ1年。まだまだだけど
少しずつ。ですねお花

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする