.:*・゚小さな光に向かって。..。.:*・゚

kokoro book*

みんな小さな光に向かっていますキラキラ

今は小さな光だけど

大きな大きな光が必ず見えてくるはずstar+kira*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんだん落ち着いてきました。

まだライフラインは完全に直っていませんが、

昨日と今日は職場に行き少し役に立ってきましたドライブ

地震当時kokoro*は職場ビルの18階にいましたあせ

尋常じゃないものすごい揺れに死を覚悟しましたうしゃぎ

頭に浮かんだのは同時多発テロのビルが崩壊する映像でした。

患者さんもものすごい恐怖だったと思います泣

今こうしていられることが

なんて幸せなんだろうと思います。

今の生活がなくなるなんて

考えた事もない。

『当たり前の事』

でも

そうじゃない。

小さな幸せでも実は

物凄く大きな幸せなんだということキラキラ

温かいご飯が食べれる事ごはん

温かい布団で寝れる事何かの物体

綺麗なお水が飲める事水キラキラ

大切な人たちと一緒にいれる事sao☆

笑いあえる事にこちゃんye

抱き合える事ぎゅ

助け合える事らぶ

どれもこれもが幸せです。

改めて

そう感じさせてくれる

体験でした。

大切なものをすべて失ってしまった人達を

また幸せで満ち溢れるようにしてあげたいと

皆が助け合っていますキラキラ

日本全国から

世界中から

たくさんの方たちの姿を見ます。

涙がじわじわ溢れ出てきます。

本当に本当にありがとうございますaya

kokoro*なんてなんのお役にも立てないけど

上にも書いたように

悲しんでる人達が

また幸せいっぱいに満ち溢れるよに

出来る限りお手伝いをしていきたいですびっくりマーク

言葉では簡単だけど

ものすごい年月がかかると思います。

この日を忘れずに

犠牲になった方たちの想いを無駄になんてしないように

復興していきたいと心からそう思います星

がんばろう。

そして、制作活動もこのような状態になってしまい

今は作れない状態でいますsao☆

家の中もぐちゃぐちゃになってました汗

片付けはしたのですが余震がくるので

元の位置に置けずに下に置いてる状態になってるんですsao☆

早く余震も落ち着いて欲しいものですくま

もう少ししたら再開し

また皆さんに少しでも

「ほんわか」な気持ちになってもらえる作品と、

少しでも希望の光を灯せる作品を作りたいと思います☆

今までお返事など出来なかった分を

少しずつしたためています。

お返事が遅れて

色々ご迷惑かけてしまった方々には

本当に申し訳ありませんでしたaya汗

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする