*kokoro book* Car ★

お休み最後の日**yumi**
kokoro*はお腹が痛くて
寝ている間に彼がこんなものを作ってましたハート

『kokoro book* Car car*キラキラキラキラ

kokoro book*

ですハート 本当に器用な人だなぁ~とつくづく思いましたスヌーピー
これ昨日HARD OFFのおもちゃコーナーで買ったもの。
元の色は小豆色でしたw
どうやら黒く塗っちゃったよう笑

kokoro book*

ナンバーの所にはちゃんと「kokoro book*」と入っています星

kokoro book*

横はこんな感じですハート
kokoro book*ロゴの草の部分が模様になりました*花*
kokoro book*

このロゴはいつも使ってるもので
これも彼がデザインしてくれましたkonatu

kokoro book*

反対側もこんな感じstar+kira*
kokoro*がお世話になってる
Amebaさんのロゴも入ってますアメ-バ

kokoro book*

後ろにはなぜか
on水曜どうでしょうの」のロゴが笑
本当の車にkokoro*はイメージが違うから付けないで
と言ったから、その願望をこっちにつけたらしいですん~
kokoro book*ロゴのうさぎちゃんもいますうさぎ

kokoro book*

左側にはちゃんと名前がありましたチューリップ
こう言うのは世界にたった1つしかないので
作ってもらうと本当に嬉しいです好き
ありがとうですねスヌーピー
大事に飾りますハート

制作過程はアネロン
へどうぞドライブcrystal*

kokoro book*

そして委託が決まったので
せっせと作品作ってますうしゃぎ
苺ちゃんいちご

kokoro*にしてみれば
納品しなくてはいけない数が未知数です笑あせ
できるのでしょうか...魂
kokoro book*

レジンの作品も1つ今日完成させたので、
次にでものせたいと思いますたこやろう

頑張りますねぇ嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする