ありがとうございました☆゚・:,。*

こんばんわぁ*花*

昨日はネットショップ
kokoro book*の小さな宝石箱にお越しくださり
本当に本当にありがとうございました星

1時間くらいで半分以上の作品達が
お嫁に行く事になり、とっても嬉しかったですsao☆キラキラ

本当に1つ1つ思いを込めて作っているので
お嫁入りが決まるとちょっと嬉しい半面、
正直切ない気持ちになります(笑)

でも、気に入ってくださったり、
大切な方にプレゼントしてくださるんだと思うと
作品達が幸せな所にいってくれるんだなぁ~と
ほんわり温かい気持ちになります(●´ω`●)

本当に本当にありがとうございました!!!!!
注文時に素敵なメッセージも本当にどうもです星

今日、入金が確認出来た方には「確認済みメール」を
お送りいたしましたnoko
これから発送準備致しますねayaハート

まだネットショップOPENしていますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいaya

kokoro book*

(↑上の画像を押すとkokoro*のネットショップに飛びます☆)

日曜はプッキ☆さんのひみつ埜さんで『プチ*乙女』
イベントに
参加させていただきました☆

kokoro book*

お客さんがひっきりなしに来ていたので
お店の中で写真撮ることは遠慮しましたaya

可愛い浴衣姿で来てくれた女の子に
チャリティーで納品した
キラキラスプーンを購入して頂きましたena
お祭りに一回行ってから、
kokoro*がいない時に
もう一回来てくれて
「「やっぱり忘れられないから」とって言って購入してくれたんだよ」って
プッキ☆さんが教えてくれて
すごい感激でしたsao☆

小物入れもお嫁にいってくれて
嬉しかったです(/ω\)ドキドキ

きっとプッキ☆さんが
素敵なガラスケースに
ディスプレーしてくれたからだわぁ!!!!!って思いました( ´艸`)

kokoro book*

お空には
お祭りだからだったのかわからないけど、
アリコの飛行船がずーっと飛んでいました飛行船星

よーく見るとねびっくりマーク
スヌさんなのぉ~スヌーピー
スヌーピー好きにはたまらなかったですらう``

kokoro book*

この日は暑くて暑くて。。。
お昼を食べに行ったとき
皆にアイスお土産に買っていこうかって
kokoro*彼さんとお話してたんだけど、
お店出た瞬間溶けちゃうよあせってなって断念泣

帰ってその事プッキ☆さんに言ったら
逆にアイス貰っちゃいました(笑)Σ(~∀~||;)

ヘベレケなkokoro*達を見てメインさんも気を使ってくれて
何度も冷たい飲み物を出してくれて
本当に申しわけなかったですぅあせる
プッキ☆さんメインさんごちそうさまでしたぁハート
優しい心遣いに感謝ですマルキラ☆

ガリガリくん 梨味激うまでした(´∀`)ラブラブ

そしてflower1
「春待ち*想いをのせて」から
kokoro*さんハンターのように狙っていた
yukinoiroさん
のアクセを手に入れることが出来たのですstar+kira*

kokoro book*

淡水パールとクリスタライズいっぱいに使ったこの作品びっくりマーク
もぉ~もぉ~激かわゆくて(〃∇〃)
お値段がけっこうするので
買えそうになったら絶対買おうと思っていたのですが、
「プチ*乙女」終わったらイベントがあって
作品返しちゃうんだってプッキ☆さんに言われたから
kokoro*さん大慌て(((( ;°Д°))))

か、買います!!

kokoro*彼さんにお願いして
ちょっと早い誕生日プレゼントにしてもらいましたハート

やったぁーо(ж>▽<)y ☆

ちなみにブローチにもなるしペンダントにもなるのですkonatu

大満足のkokoro*さんでしたハート

六魂祭は2日目はkokoro*彼さんだけ
チラッと見に行ってきたみたいなのですが、
楽しかったそうです(´∀`)
意外に見れたよって
限定などに弱いkokoro*彼さんは
満足だったみたいで
良かったね( ´艸`)heart

でも。。。。。

悲しいことに
1日目に車の鍵を落としてしまって
大ショックのkokoro*さん達あせ
しかもプッシュキーの方で
ガックシ(iДi)

kokoro*彼さんのベルトの所にぶら下げていたのですが
あの人ごみにもみくちゃにされて
取れちゃったみたいなのですDASH!

警察の方にも問い合わせたのですが
届いてなかったもよう(T▽T;)

県民会館から勾当台公園付近で
ホンダのロゴが入った黒い車のキーを拾った方だいましたら
ご一報いただけると嬉しいです(;´▽`A“

3ヶ月くらいでなくしちゃって
切ない出来事でした(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする