指輪と約束*+

雨ですねぇ...雨2星
なぜkokoro*が
洗濯したい時って雨なのかしらちらっがーん

昨日は仕事が終わった後
オーダーしていた指輪の型が
完成したと連絡があったので
お店に行ってきましたお花。

ロウで出来ていた型は
とっても不思議な感じでしたが
前の指輪についていた石が
キラキラになっていてビックリしましたキラyellow

そうとう汚かったんだなぁ...ena
型ができれば後は完成まで
そんなに時間がかからないらしいので
楽しみですflower1

指輪の裏には
お互いの名前を刻印してもらう事にしましたスヌーピー

最近いつ結婚するのとか言われたり、
早く結婚すればいいじゃんって言われて
傷つく事があります泣く

じゃ~結婚しますなんて言えないし
そんな感じで結婚なんて出来ませんよぉブーブー

心配して言って下さってるんだろうけど...

そんな事に
左右されるkokoro*の気持ちが悪いんだろうけど。
左右されて不安になる自分に苛立つ事もありますよぉ泣

人間だもの不安になります。

でも、

結婚の約束も大事だけど
もっと大事な事もあるはず。

2人でいる事の意味の方が
なによりも大切だと思うのです。

kokoro*達は
それを今確かめてるんですよ。

2人で暮らして
お互いがいかに大切か。

結婚も考えて
2人で相談しながら決めたことです。

そんな中
ケンカだってします。
もうダメかもしれないとも思います。

だけど
お互いにとって
大切な人だからまた元に戻るのです。

結婚はこの世のお約束だけれども
何もお互いの事を知らなくて
結婚して
もうそんな人だとは思わなかったと言って
別れたくはないんです。

2人のペースでゆっくりいかせてください。

もしも

そこで2人がお別れすることになったとしても
それは
素敵な素敵な経験になって
また1つ自分が強くなるだけ

傷つくのはあなたよ...
そんなアドバイスはいりません。

誰も
傷つきたくて
一緒になんていないです。

2人でいるから大きく成長もできるのです。
最高のパートナーだから
いつも一緒にいるんだよ。

今日も
「無事に帰って来てくれてありがとう」の気持ちで

「おかえり」って言ってあげるんです。

お互いが大切に大切にしてるものを
簡単に言わないで欲しいなぁと思います。

相手を知らない間に傷つけてしまう事が
あると思います。
出来るだけ相手を想いあって
傷つく事を言わない人に
なりたいなぁ~と思います。

そんなkokoro*の日記でした流れ星3

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする