無事に引っ越しました*

お久しぶりです^^

無事に引っ越す事が出来ました家星

写真は駐車場からパチリカメラとしたものです。

お家に挟まれてる我が家ですが、
外に出ると大自然ですき

1分くらい歩くと一面田んぼや畑があります。
その奥には山も!

ゴールデンウィークに田植えをしていたので
夜はカエルの大合唱ですけろけろけろっぴ

カエルはものすごく苦手なkokoro*ですが、
カエルの鳴き声はとても懐かしい気分にさせてくれます。

ここへ来て何よりびっくりしたのは
とっても静かなこと!!

今まで住んでた所から
たった一駅しか離れてないのに
何でこんなに静かなんだろう。

家族全員とっても良く眠れてます(笑)

星もすごく綺麗で癒されてましたくま ☆

お家のお気に入りの一つは玄関のランプキラキラ

我家は建売を購入したのですが、
まだ建ってなかったので外壁以外の内装の色や
玄関の照明をセレクトすることが出来ましたaya

注文住宅なんて夢のまた夢だったけど、
プチ注文住宅気分でとっても楽しかったです(´∀`)

建売だから理想のインテリアに出来ないなーと
ちょっと諦めてたけど、セレクトできたお蔭で
自分たちが思い絵描いてた雰囲気に近づけそうですきらきら

約2ヶ月間更新ストップしておりましたが、
またのんびりペースで更新させて頂きますね♪

お家の事もupしていきますね☆
kokoro*達のようにお家を購入しようと考えてる方達に
少しでも参考になれば嬉しいです*

kokoro book*の活動は、

1歳の怪獣君が片づけを妨害するので
ダンボールの数はなかなか減りませんが(^_^;)あせる

6月には制作をスタートさせたいと思いますはあと

更新してない間、心配してメッセやコメなどをくださった皆様、
本当にありがとうございました!

kokoro*は元気にしてますよ~(・∀・)

あと、見てくれてるかわからないけど。。。

ariseaちゃん!!!!! 

お手紙(おハガキ)どうもありがとう!!
お礼がおそくなって本当にごめんなさいあせる

そしてお返事書けなくてごめんね(>_<)

手紙を書く道具まだ出してなくて(笑)

お返事絶対書くので待っててくださいね~nokoハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする