♪までみゅ~さんとchuuさんでた~くさんお買い物♪

大切なお友達にプレゼントしたくて
先日た~くさんお買い物をしてしまいましたらう``

本当にすごい可愛い作品ばっかりで
はぁとvはぁとv大感激ー!!!!!!!!!!

これが人の手で作り出されてるだなんて
びっくりしちゃうくらい素敵なんですびっくり

作家さん達に紹介OKを頂いたので
kokoro book*ブログで紹介させて頂いちゃいますaya
素敵すぎるから皆さんに知って欲しくて欲しくてハート

最初ははまでみゅ~さんでお買い物しました音譜

kokoro book*

本物ですか!?ってくらいリアルなドーナッツ達が
本当に美味しそうなTerrace Cafe
もっちさんの作品doughnut*

kokoro book*

今回ほぼ買い占めてしまったのはkokoro*さんです(><;)
ご、ごめんなさ~いあせる
でも本当に欲しくて欲しくてね。。。
ずっとPCの前でOPENするの待ってたんですパンダ

kokoro book*

お友達用のは袋から出せなかったので上から撮影してますカメラ
テカテカ光っててすいません汗

苺のミニドーナッツストラップいちご
本物でもこんなに美味しそうなの見たことないです(笑)

kokoro book*

こちらシュガードーナッツのバックチャームいちごホイップ
きゃわーぃー(≧▽≦)

kokoro book*

そして自分用に購入したシュガードーナッツのばにゃにゃbanana*
フルーツが本物にしか見えないですよね~ハート
もっちさん神業すぎます。。。
包装もオシャレだしもぉーすっごい可愛いですにゃハート

そしてお次はMyaa Sweets
のみゃあさぁ~んflower1
見ててお腹がぐーぐーしちゃうくらい
リアルな作品を作ってらっしゃいますコック

kokoro book*

これもプレゼントに贈ったので
包装の上からで失礼してパシャカメララブラブ

kokoro book*

贅沢ナッツタルトのバックチャームアーモンド☆heart
うわぁほぉ~食べたい(´∀`)くらいリアルですびっくりマーク
サブパーツにしては勿体無いくらいの
クッキーとかナッツもついて
すごい可愛い作品でしたぁーハート

そしてまた自分用に購入してしまいました嬉しい

kokoro book*

激かわおいしそぉー(///∇//)もはや何いってるかわかんないくらい(笑)
なんでこんな可愛いくて美味しそうなもの作れちゃうんですかねぇーはぁとv
みゃあさんすっごーいキラキラ

kokoro book*

見て見てこのマヨタマぁぁぁぁーseiらう``
た、たまりません(iДi)
これはポテトもついてストラップなんですよぉーはあと
もちろん勿体無くて付けられません(笑)

そしてまでみゅ~さんで最後にお買い物をした作家さんは
colorful-planet*さんでっす☆
モニカピンクさんでご一緒させて頂いてから
ずっと作品が欲しい作家さんのお1人でした!!12

kokoro book*

タコカップケーキのメモスタンドタコさんハート
こういうデザイン大好きなお友達に
プレゼントしようと思いGETしましたぁー♪

kokoro*もカメレオンちゃんか
クマちゃんキーホ欲しかったのですが
見事に敗北しました(笑)

kokoro book*

頭の大きなリボンの上に生クリームが絞ってあって生クリーム
センス抜群ハート本当に素敵なcolorful-planet*さん花
もぉ~ずっと前からブログの愛読者でございます(*^.^*)
この子はまだプレゼントしてないので
贈ったらどんな顔をして喜ぶのか楽しみです( ´艸`)にゅふふ

ここからはchuuさんのWebショップでお買い物をした
作品をご紹介しまーすドキドキ

kokoro book*

仙台のkokoro*はお店に行きたくても行けないので
ネットショップはとってもありがたいですヾ(@^▽^@)ノ

ただ、いつもいつも大激戦のchuuさんショップ。。。
またPCにはりついてました(笑)

kokoro*彼さんと2人でねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

chuuさんのブログを読んで
「ほしぃ~よぉー(。>0<。)」ってなってた
star mineのyou*さんのアボカド&シュリンプチャームアボカドキラキラ

kokoro book*

GETぉ~Y(>_<、)Yう、うれぴぃ~
そして可愛いぃ~
アボカド大好物のkokoro*さんにはたまりませんsei
kokoro*彼さんGETしてくれました(笑)

kokoro book*

裏もりあるぅ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ本物。。。
えびさんもプリプリでおいしそぉ~ハート
どうやって作るんだろーってまじまじ見てもわかりません号泣
本当に器用なyou*さん凄すぎますびっくりマーク
こちらキーホルダーになってますうしゃぎ
もちろんこちらも勿体無くて使えません汗

もう1つ購入したのがこちらぁん~
kokoro*さんフルーツタルト大好きなので
釘付けになってしまいましたぁフルーツタルトハート

kokoro book*

Happy*Life
のmayoさんのフルーツタルトストラップハート
見てて幸せになってしまうくらい可愛くて美味しそうで。。。
うっとりくま

kokoro book*

こちらもプレゼントしましたぁ星
さっそく「携帯につけたよぉーWハート」ってメールもらいましたnoko
このリアルなフルーツ達を「パク」って食べたい(´∀`)
じゅわぁ~ってなるんでしょうね♪
フルーツ作るの本当に大変なのにmayoさんすごいですちら・・
大尊敬しちゃいます!!

実はこないだ協力してもらった撮影後に
プレゼントしたのですが、
みんなの反応はやっぱり最初びっくりしてて
その後「わぁ~くりぬきハート」って幸せそうな声がしていました(^_^)v

正直ね。。。本当に正直に言いますと。。。

届いた作品見たら全部自分が欲しくなっちゃって
あげたくなくなっちゃったのですよぉ(笑)←(おい)

もぉもぉ~そんだけ皆さんの作品本当にすごく素敵で
可愛くて可愛くて(/TДT)/汗

でも大切なお友達。。。
みんなの為に購入したもの(数点自分用だけど笑)だからと
我に返ってプレゼントに包みました(b^-゜)あせる

それだけ魅力ある作品でしたぁ~!!*
作家の皆さん本当にこんな素敵な作品
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
またいつかお買い物させてくださいねビックリ

今回購入させて頂いた作家さん達のブログを
リンクしますので皆さんぜひ
遊びに行ってみてくださいませぇ~ドライブハート

kokoro book*

Terrace Cafe
http://ameblo.jp/sweetsdeco-terracecafe

kokoro book*

Myaa Sweet

kokoro book*

colorful-planet* Fantasy☆Toy♪Sweets♪
http://ameblo.jp/colorful-planet/

kokoro book*

star mine☆design lab.
http://starmine757.blog71.fc2.com/

kokoro book*

Happy*Life
http://ameblo.jp/mikahime-mama/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする