夢み心地ブレスレット,。゚・:,。☆

こんにちわぁflower1

毎日気持ちのいいお天気ですね太陽
秋晴れ最高ですハート

こないだの撮影に
ブレスレットを作ってみました星

まだ納品するような作品には仕上がってなくて
今回は試作的な感じですがあせ

でも可愛く出来ましたはーと

kokoro book*

前からブレスレットは作ってみたかったんです。
可愛いほわほわした森ガールっぽいものをきキラキラ

kokoro book*

でも、どこにkokoro book*らしさを
出そうかなぁ~と考えた結果、
ここに出す事にしました(笑)

王冠みたいな石座に物語をはめ込んでみたら
とっても素敵な宝石になりましたキラキラ

kokoro book*

むき出しの金属を覆うようにレースで何重にも巻いて
手に当たっても痛くないようにしていますstar+kira*

ただ、色々改良しなくちゃいけない所があって
「どーしよーかなーDASH!」と今考え中です(^▽^;)

kokoro book*

着ける時は真ん中がパカっとあくので
簡単に着ける事が出来ますびっくりマーク
ちょっと不思議な感じなのですが(笑)
kokoro book*

そして脇には
何種類ものレースを流れるように縫い付けましたキラキラ

このブレスレットをつけると
こんな感じになりまーすayaハート

kokoro book*

こないだ撮影した写真です星
ちゃんとモデルさんがつけると可愛いでしょ(笑)

このブレスレットをつけてくれた方達が
夢を見ているような、うっとりした快い気持ちに
なって欲しいなぁ~と思うんですnokoくりぬきハート

タイトルにもあるように
『夢み心地ブレスレット』きらきら

自分の腕が目に入るたびに
可愛いものがあるって幸せですもんねちら・・

納品できるように頑張りまーす♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする