*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:*..冬将軍が本気を出してくる️️.と、言うので……

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . . 冬将軍が本気を出してくる‼️⛄️ . と、言うので…(笑) . 雪がしんしんと降り続いてるので お花たちをお家の中に避難* . . ついでにお手入れをしてあげて、 押し花やドライに出来そうな子たちをカット✂︎——- . . 少しお水に浸して花びらを開かせてる時が凄く好き* . . . 手を加えない、 自然のままが 綺麗だなぁ* . . . お礼が遅くなりましたが、 お菓子なマルシェさんも無事に終わりました(*´ω`*) . 作品を気に入って連れて帰ってくださり、誠にありがとうございました* . . 次は凄く楽しみにしている ひみつ埜さんのイベント「冬乙女」へ参加させて頂きます?❄️✨ . . 詳細は後ほどお知らせさせてくださいね(*´꒳`*)?わくわく . . . #handmade #accessory#resin#レジンアクセサリー#お花#ドライフラワー #dryflower#仙台#イベント#ひみつ埜#冬#winter #kokorobook

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする