ぺティアンさんに♪

こんばんわぁ~スヌーピー

昨日とっても嬉しい事がありましたラブラブ

それは

メープルファーム ぺティアンさんの
スタッフさんブログにkokoro book*作品を
紹介していただきました( ´艸`)ハート

こちらです→メープルファーム スタッフさんブログ★

(文字をクリックするとメープルさんブログにとびますはーと)

もぉ~heart
すっごく
すっごく
嬉しくて泣きそうです(ノω・、)なみだ

かなり素敵にディスプレーされていますらう``
そして
一つ一つ丁寧に
見せてくれています好き

スタッフさんの
センスがかなり素敵ですaya

しかも
大人気って嬉しすぎますヌーピー(涙)あせる

お店に遠くて行けないので
こうゆうふうに
なってるんだーって
感動しましたキラキラ

スタッフの方から
メールで売り場の状況などを
教えていただくのですが

「自分用とプレゼント用で
まとめて購入してくださる方も
いらっしゃいましたよぉ~」って
教えていただいたりしていました音譜

本当に言葉では表せませんあせ

心を込めて作った作品達が
気に入られて大切に持っていただける。

もの作りをしてる者にとって
最高の幸せですドキドキ

本当に本当に
ありがとうございましたびっくりマーク

しかも
もう1つ嬉しい事に
kokoro*の大好きな作家さん しじみさんも
最近ぺティアンさんに作品を委託されたんですハート
すっごく嬉しくて
ひとりでドキドキしてましたstar+kira*

mixiでお話をさせていただいてるのですが
頼れる素敵な作家さんです星
作品もかなり可愛くて
kokoro*のドツボでございます(笑)

ぜひブログにも遊びに行ってみてください
しじみさんブログはこちら→423

さてさてぇ~長くなりましたが
こっから作品を紹介させてくださいスヌーピー

まだ続きます(笑)

今日はチェーンのペンダントをご紹介します花

kokoro book*

ラブラブハートイルカさんペンダントキラキラ
透通るキラキラのキレイな海で
「ずっと一緒にいようね」って言ってますstar+kira*

kokoro book*

金色のチェーンで繋ぎも
海のイメージにしました雪

2こめは
こちら

kokoro book*

眠っちゃった天使を
優しく守ってくれてるお月様です月
なので優しいイメージの
パールビーズを使っています流れ星3

kokoro book*

チェーンにリボンをつけて
よりメルヘンにしてみましたリボン
星のパールがいい仕事してくれていますw

最後にこちらはあと

kokoro book*

メリーゴーランドの世界メリーゴーランドsei
よく飽きずに作ってます笑
こないだもまた別のメリーさんのチャームを
GETしましたから♪2
気合入れて作ります(笑)

kokoro book*

なにげに繋ぎの部分が豪華ですはあと
バラが3こついてますバラバラバラキラキラ
どんなモノより
メルヘンワールドぜんかーい♪なのですw

昨日も
具合が悪くなりながら
新しく作った型に流して
今日出来ましたkonatu

そちらも
後日アップしたいと思いますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする