新作リングぞくぞくぞろぞろ♪

おはようございまぁ~す雪

明日のワークショップ準備に追われて
なかなかブログ更新出来なくてすいませんあせる

制作した作品の写真がいっぱいたまってきちゃいました号泣

昨日で特別オーダーの注文を終了致しましたびっくりマーク
たくさんのオーダー本当にありがとうございましたflower1

35人の方からオーダー頂きました( ´艸`)らう``
お問い合わせも本当にありがとうございますkonatu

「いつ頃またオーダーを再開しますかはてなマーク」と聞かれるのですが。。。
申し訳ございません(_ _。)
心苦しいのですが、オーダーは当分の間はお受け出来ないです汗
大型作品のみ、これから委託先のお店などで
させて頂こうと思っております(TωT)

また何かの機会でオーダーできたらと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

そして、オーダーを頂いた皆様には
入金確認メールとオーダー内容の確認メールを
させて頂いておりますstar+kira*
届いてない方がいらっしゃいましたら

kokorobook☆gmail.com(@を星にかえています)まで
ご連絡頂ければ幸いでございます!!!!

昨日、パーツを発注いたしましたにゃ
オーダー状況はこれからブログの記事の下のほうに
記載いたしますね(^-^)/

それでわぁハート

こないだメリーメリーさんに納品したこちらを
ご紹介させたください♪

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

リングの新作です星
kokoro book*のこれからの目標の一つは
【色んな年代の方にも身につけてもらえるアクセサリーを作りたい】
そんな想いから今回シンプルなリングも作ってみましたハート

イベントなどでよくマダムの方が
「可愛いけど私の年代だとつけられなくて残念だわぁあせる」って
おっしゃられてとても悲しかったのです(_ _。)

確かにキラキラだと躊躇しちゃうかもしれないので
今回はシンプルに、でもkokoro book*らしさを壊さずに作ってみました*花* 紫

kokoro book*

ちょっぴり可愛い大人の女性を目標にらう``
いくつになっても可愛くてキラキラした世界や物語は
大好きだと思うんですキラキラ

でも、年齢のことを考えると身につけられないなんて
悲しすぎるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このくらいのリングならいいかなぁはてなマーク

若い方がつけてももちろんOKだと思います( ´艸`)ハート

kokoro book*

マダムぐらいの方なら本物の宝石などを身につけちゃいますが(笑)
宝石よりも気軽につけられる感じは魅力かな(●´ω`●)ゞ

このリングはメリーメリークリスマスランドのエスパル店に納品済みですプレゼント
クリスマスシーズンなので作品の動きも活発らしいので
ここでいっぱい作りたいのですが。。。
雑になったりするのが嫌なので
諦めました。(´д`lll)
寒くて動きたくないからじゃないですよw

お店に作品なくても許してくださいあせる

さてさて今から明日のワークショップの買出しに行ってきます泣

そうそう!!
ワークショップは明日土曜日ですのでお間違いのないようにぃびっくりマーク
(一回目は日曜日だったので。。。)

kokoro*さんも前回の記事に
曜日間違って書いちゃいました(。>0<。)DASH!
(kokoro*母に指定されすぐ訂正しました)

日にちはあってたんですけどね(笑)

でもでも、間違ってきちゃっても大丈夫!!
日曜日のワークショップは
あのプッキ☆さんのキャンドルワークショップがありますよぉ(/ω\)ラブラブ
プッキ☆さんのキャンドルなんてレアすぎますので
ぜひご参加くださいキラキラ

kokoro*さんも体力が少しでも余っていたら
絶対に行きます( ´艸`)ドキドキ

楽しみぃ~音譜

詳細はこちらを見てくださいね↓
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記

http://pukki.exblog.jp/17164906/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする