*Sweet Merrygoround*

こんばんわぁキラキラ

やっとコメントのお返事を
書くことが出来ました(x_x;)

遅くなって本当にごめんなさいあせ

いつも
いつも

応援してくださって
本当にありがとうございますハート

そしてぇflower1
こないだ完成したのでお見せするって
言ってたのに納得いかないからって
フェイントかけた
メリーゴーランドのお馬さんが
作り直して出来ましたスヌーピー

こちらですstar+kira*
kokoro book*

まだ4個しか出来ませんが...泣
kokoroが好きなものを全部入れましたスヌーピーハート

kokoro book*

kokoro book*

こちら
まる型シリーズですkonatu

一つ一つ手作りしたパーツをとじ込めて
上の画像は文字も入れてみましたハート
下の画像にはクリスタライズのオーロラを入れて
ちょっとキラキラ感を出してみましたキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

こちらハートの型バージョンハート
やっぱメルヘンには欠かせないハート型はぁとv

こちらも上の画像のものには文字を入れて、
下の画像にはクリスタライズのローズを入れて
可愛さ100パーセントにしました嬉しい

ガラスビーズがとってもキレイで
いい感じに仕上がってくれましたaya

kokoro book*

大きさはかなり大きめですうさこリボン
存在感ありあり!!
手のひらくらいあるので
ペンダントやバックチャームに加工しようと思いますはあと

ただ
イメージ通り出来たのですが、
かなり反省点も多いものになっている作品さん。
これからの改良に力を入れて行こうと思います泣く

そう簡単には
上手くいきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びぇーん

頑張りますキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして昨日の夜
3人で女子会してきましたsei

焼き鳥屋さんに行って来て
たらふくいただきました朝です

その友達の一人が
来週から横浜に行ってしまうので
切ないのですがなみだ

でも夢と幸せを掴みに行く
彼女を応援していきたいと思いますハート

そんな楽しい夜に
誕生日のプレゼントを頂きましたはーと

kokoro book*

可愛い淡いピンクのレースが描かれてるコップと
同じ色のウサギさんが刺繍されてるタオルハンカチをいただきましたらう``
コップはお店で見てて欲しかったものでした( ´艸`)
すっごい嬉しかったですハートハートハート
ハンカチはフチも激かわゆいのです(///∇//)

そしてもう1個もらったのが

kokoro book*

LUSHの石鹸と入浴剤をいただきましたお風呂heart
奥のピンクの入浴剤はピンクの泡風呂になるそうですハート
お姫様だぁぁぁぁ~sao☆
ここのお店匂いがすごいのでなかなか入れなくて
買えなかったのでプレゼントに貰えて本当に嬉しいですヌーピー(涙)

本当に本当にありがとうはぁとvはぁとvはぁとv

大切に使わせていただきますうさぎ

そして今日仕事に行ったら

kokoro book*

同僚の方がスヌさんのうまい棒を買ってきてくれましたaya
皆で分けて一本お持ち帰りハート
可愛いくて勿体無さ過ぎて食べれません汗

左のふりかけはお誕生日プレゼントでいただきましたaya
いつも貰ってばかりですいませんぇーん...
本当にありがとうございましたにこにこ・ピンクマ

携帯から見てる方はお気づきと思いますが、
携帯のブログのデザインがスヌーピーになりましたスヌーピー
アメG地道にためてGETしましたよぉ(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする