フォークにもキラキラ夢いっぱい。゚・:,。☆

kokoro book*

こんばんわぁ*花*

今日はレースフラワーを購入してきましたぁ星
小さなお花がいっぱいついていて、
名前のとうりレースみたいでとっても可愛いお花ですflower1

kokoro*家では車を新しく購入する事になったのですが、
その手続きなどでやらなくてはいけない事があって、
1日電話対応などに追われて潰れてしまった
今日のお休みうしゃぎあせる
せっかく久しぶりの休日だったのに...+.

このところまったく制作してませんもやもやっくす

作り貯めてた作品達の加工から
してあげようと思いますaya

こないだ*夢をすくうスプーン*を作ったのですが、
フォークフォークバージョンも作ってみましたぁくま☆

kokoro book*

キラキラキラいっぱいついていますsei
こないだのスプーンと同じチャーム達です☆

kokoro book*

正直くっつけるのすっごく難しかったです(笑)
何時間おきに様子見て、位置がずれていたら直すの繰り返しで
作ってますsao☆

kokoro book*

こっちの金古美の方が若干小さめだったので
なおさら手間が掛かりましたsao☆汗
でも、なんとかいい位置で固まってくれましたくりぬきハート

kokoro book*

kokoro book*

これもペンダントにしたいと考えていますハート
こないだのスプーン1つだけストラップにしたのですが
可愛かったのでちょっと迷い中なところもありますが(笑)
気分でストラップになるのかも音譜

そのスプーンのペンダントを試着してみると
こんな感じになりましたスヌーピーはぁと

kokoro book*

こちらのスプーンシリーズは
ぺティアンさんとchuuさんに納品済みですので、
お手にとって見ていただけたらとても幸いですハート

ちなみに、
大粒物語のペンダント(雫型)を試着すると
こんな感じですいもむし

kokoro book*

大粒なだけあって存在感やっぱりありますあげ

kokoro*も自分用に持ってるのですが、
着けてショッピングモールなどにお買い物に行くと
すれ違った方たちの目線がこのペンダントに向いてるそうですハート
隣で歩いてるkokoro*彼がそう言っていました嬉しい
それだけ目立つのであまり目立ちたくない方には
オススメ出来ませんが(笑)

今は色をつける研究をしてるので
これからも綺麗な作品が作れるように
頑張りたいと思いますaya

今日は最後に久しぶりに
うちの愛猫のお写真をUPします(笑)
なんか訴えかけてるみたいだったので顔1

kokoro book*

ばいにゃーハート
また遊びに来てにゃ足跡

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする