一緒に遊ぼう♪

こんばんわぁ~ぴょん☆

昨日ドジったkokoro*に
優しいお言葉をかけてくださって
本当にありがとうございましたヌーピー♥

Otogi*zaさんにも無事
作品たちが到着したと連絡があり、
しかもおバカなkokoro*に
優しい言葉をかけてくださいました(_ _。)
本当に本当に
ありがとうございますヌーピー(涙)なみだ

今日も制作しています星
もうすぐ9月が終わるので
ちょっと焦ってまぁ~すヽ(;´ω`)ノあせ

お風呂ゆっくり入って
リラックスしたいと思いますお風呂星

今日はこちらをご紹介させてくださいflower1

kokoro book*

大きなうさぎさんのチャームを閉じ込めましたハート

女の子が森の中で
カサカサ・パリパリ落ち葉を踏んで遊んでいたら
kokoro book*

うさちゃんがぴょこんって来て
「一緒に遊びましょう」って女の子に言いましたrabbit*ハート

女の子は嬉しくて
「うん」っと言いました。

そんな物語キラキラキラキラ

こちらもOtogi*zaさんに納品済みです(´∀`)
企画展に出る作家さん達が発表されましたねぇはあと
kokoro*の大好きな作家さんもいて
一緒に置いていただけるなんて本当に夢のようですaya
すっごく行きたいです(笑)
もし行かれる方がいらっしゃいましたら
ぜひどんな感じなのか教えていただきたいですayaハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする