☆*:;;;:maple farm’s:;;;:*☆

こんばんわぁena

昨日星kokoro book*作品を
置かせてもらっている
maple farm’sさんのお店に行って来ましたハート

kokoro book*

kokoro book*

クリスマスの飾り付けがされていて
今から店内に入るのが楽しみ!って感じに
わくわくさせてくれています(*^o^*)HAPPY

休日だったので店内は人でいっぱいハート
クリスマスも近いから
皆さんプレゼントなどを選んでるのかな(´∀`)はてなマーク

スタッフの皆さんが忙しそうで
声が掛けられなかったので店内ぐるーっと見てましたkonatu
可愛いものがいっぱいで幸せ幸せでしたーayaはあと

ちょっと落ち着いた頃
スタッフさんに声を掛けて
日頃お世話になってるお礼を言うと
「ブログいつも見てますハート」と言っていただけて
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)

そしたらスタッフさんが
「あれが噂の彼ですか?」と
レジでちゃっかりお会計をしてる
彼を見てkokoro*に笑いかけてくれましたにゃ
そっからなんだか
すっごく恥ずかしくなってしまいました(笑)

こないだ来た時に
パンダの可愛い置物が気に入って
購入したkokoro*彼sei

kokoro book*

その新しいのがあったらしく即購入してました。
前の二匹が新しく仲間に加わった子達sei
「ここでも物語が出来るでしょheart」とkokoro*に見せて
大満足だったようです(笑)
確かにこの子達、
置物とは思えないすっごい存在感で愛嬌ありすぎ(笑)
こんな可愛いものが沢山あるmaple farm’sさんに
ぜひお越しください(*^ー^)ノ

いやいやびっくりマーク

kokoro book*作品だってあるんですスヌーピーあせ
スタッフさんに許可を頂いて写真撮らせて頂きましたらう``

kokoro book*

レジの横に置いてある可愛い棚の上に
激かわゆくディスプレーして頂いてました(〃∇〃)ハート
スタッフさんのセンスの良さがここに表れてますね星

kokoro book*

作品は出来上がったらいったんぺティアンさんの方に
すべて納品をします(^-^)/
ぺティアンさんがメープルファームさんにあった
作品を選んでこちらに送られてきます(*^.^*)flower1
kokoro*は何がこちらに来たのかは在庫表でしか見てないので
ここで実際見て「こっちに来てたんだねーkonatu」って
久しぶりの再会をしました(笑)

そして、kokoro*がかなり嬉しかったのは

kokoro book*

スタッフさんの手作りカードハート
可愛いー(*^▽^*)star+kira*
自分以外の人にこういう風に紹介をして貰えるって
本当にすごい事だなーって体が震えてしまいましたsao☆

kokoro book*

作品の説明もして貰えて嬉しいーo(^▽^)o☆
このミニペーパーウェイトはアート展の時に
DMが風で飛ばないように使ってたりしてたんですが、
皆さんDMよりこっちの方が気になって手にとって見てました(笑)
ちゃんとペーパーウェイトとしても活躍してくれてましたよぉキラキラ

kokoro book*

アクセサリーは見やすくディスプレーして頂いてました♪
お嫁に行ける日を夢見ていますsao☆キラキラ

kokoro book*

maple farm’sさんの店内はこんな感じですaya
可愛いくて、オシャレな雑貨・文具からインナー、バックやアクササリーなど
沢山の種類があります( ´艸`)ハート
もー全部欲しくなって迷っちゃって迷っちゃって(笑)
kokoro*も彼のが羨ましくなってこちらを購入しました花

kokoro book*

このdot04ほんわかdot02してる感じがキュンっときて
我が家に来て頂きました(*´Д`)はーと

また今度はゆっくりじっくり行きたいなぁ~と思います♪
本当に本当に素敵な素敵なお店のmaple farm’sさんに
ぜひぜひ皆さんもお越しくださいませスヌーピーハート
スタッフさん達もみーんな可愛いいんですよぉー( ´艸`)うふふ

そしてその後。
ちょっと休憩と隣のカフェへseicafe(カラー)

kokoro book*

maple farm’sさんとくっついてるこちらのカフェで

kokoro book*

一息ついて
何にしようか2人であーだこーだ言って
kokoro*が頼んだのがこちらsei

kokoro book*

キッシュというものを初めて食べましたキッシュハート
すっごい美味しかったですぅきゅん
こんな美味しいの知らなかったkokoro*って
なんだか切なくなりました(笑)
調べて今度自分でも作れるようになりたいなぁくまハート

kokoro book*

やっぱりカフェのコーヒーやカフェラテはすっごく
美味しいですね(*^▽^*)はぁと

kokoro book*

店内も素敵でしたキラキラ
将来こんな素敵なお店もやりたいなぁーヌーピー♥
休みはカフェめぐりをしたいと彼に言ったら。
「カフェめぐりもいいけど、カフェを作る材料が売ってる
ホームセンターめぐりがしたい」と・・・( ̄ー ̄;

乙女心を打ち消されました割れハート

お店を出たら日が沈んで真っ暗でしたが
お店のライトアップに思わず「きれーはーと」とパシャリはい、チーズ!

kokoro book*

嫌な事も忘れてしまう
素敵な1日でしたsei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする