大変身☆彡

こんばんわぁうさぎハート

すっごく良いお天気でしたが
kokoro*はずっと寝ておりました(゚_゚i)

安静にしてたら風邪は良くなるはずなのに
咳とくしゃみが悪化してますあせ

早く出て行って風邪菌さん(T▽T;)あせる

そんなkokoro*とは正反対に元気な彼は
昨日、芋煮会をした友達の家が建築関係で
廃材を頂いてきたのでそれをリメイクしてましたキラキラ

11月のアート展用に棚が欲しいと言ったら
「じゃ~作るね♪2」って言ってちゃちゃっと作ったのが
こちら!

kokoro book*

器用ですねぇ~(・・;)
kokoro*こう言うDIYは出来ないので
やっぱり尊敬してしまいますぴょんはぁと

ちゃんとkokoro*好みの
色を塗ってくれましたよハート

kokoro book*

ミニミニ棚なので持ち運びも便利で
ディスプレーにはちょうどいい感じですヌーピー♥

ありがとーですハート

11月3日文化の日の杜の都のアート展に
お越しの際には
kokoro book*のブースも見て行って下さいませ(´∀`)ラブラブ

まだ参加証明書来てませんが(笑)

アート展に向けてこちらも
準備してますflower1

がんばるじょо(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする