*:–☆–:*:森のお部屋に*:–☆–:*:

kokoro book*
2人で住み始めて今日で1年ですflower1
色んなことがあって1年経ったなんて感じませんがあせ
これがあっと言う間に時が過ぎる現象なのでしょうかうしゃぎ

でも、事故も病気もなく過ごせたことはとっても幸せですねスヌーピー
色んなことに感謝ですハチキラキラ

上の写真はkokoro*が彼に初めて誕生日贈ったプレゼントですプレゼント
すくすく成長してますふたばキラキラ
新しい芽が右からニョキっと生えてきていますキラキラ

そして今日はいつもと違うものを作りましたいもむし
手作りインテリアしてましたよぉうさぎ

ずっと前に100均で一目ぼれして即買いした
ミニチュアの鳥かごト リheart

そして今日材料を100均で追加買いしてきました花
セリアですハート

kokoro book*
材料はこれだけです*花* 紫

そして出来たのがこれキラキラ

kokoro book*
森ガールっぽい飾りを作りたくて蔦を巻いてみました蔦 対

掛けるとこんな感じになりましたはな

kokoro book*
ミーコが遊びそうで怖いですが...
可愛いから掛けてます(笑)

久しぶりにこうゆうのを作りましたハート
思ってることを形にするのは楽しいですねはぁとv鹿

これからも時間があったらちょこちょこ作りたいと思いますチューリップ

いちごおまけいちご
kokoro book*
ファンデェーションがなくなって何を買おうか迷ってた時に
楽天のランキングを調べててたまたまアナスイがランクインしてたんですが、
ずっと欲しかったんですよねらう``
しかも安くなってて即GTEしちゃいましたハート

そして今日届きましたkonatu
可愛いし、つけてみたら毛穴も目立たないからいいですスヌーピー
しかもアナスイのバラの匂いがして女の子度アップですねハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする